写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sorelax sorelax ファン登録

可愛いなぁ

可愛いなぁ

J

    B

    うちに来るコガラさんです。 全く人にビビっておらず、1mくらいの距離で作業していていも 無視されてます(笑)

    コメント12件

    ぐ

    これはすごい。ドドドアップですね。コガラさんはお友達感覚なのでしょうか。うらやましい。 お目々うるうるでカワイイですね。木の実をくわえているのですか。

    2010年11月21日16時36分

    talcoshia

    talcoshia

    タイトルが直球でいいですね。おおいに共感します。足はリアルですがね。

    2010年11月21日17時08分

    T1st

    T1st

    おうちにコガラさんが来るなんてうらやましいです! それもこんなくっきりはっきり見られるなんて。K-5ホントによいマシンですね。 アカゲラさんといい、コガラさんといい、野鳥の宝庫ですねsorelaxさんのお家は(^_^)

    2010年11月21日19時11分

    sorelax

    sorelax

    >めぐめぐさん はじめまして。 こんばんは。 トリミングしなくてもドアップだったのですが、フォトヒトで一番大きく見えるサイズに 左右をトリミングしてみました。 この子は、私のことを完全に鳥畜無害なやろうだぜ!と思っています(笑) 友達ではないでしょうね^^; でも、可愛いですよ^^ 咥えているのはヒマワリの種です^^

    2010年11月21日23時27分

    sorelax

    sorelax

    >talcoshiaさん こんばんは^^ タイトルは思いつかなかったもので。。。 確かに鳥って脚は恐竜なんですよね^^; こんなに可愛くても(笑) 光が良い時にもっと可愛い表情を撮っておきますので見てくださいね^^ 悶絶するほど可愛いですよ(笑)

    2010年11月21日23時28分

    sorelax

    sorelax

    >T1stさん こんばんは^^ ねぇ^^さすが山って感じですよね。 裏山にはクマゲラもいるらしいので、いつか会えないかなぁ と思って探していますがなかなか会えません^^; あと、シジュウカラ、ヤマガラ、ゴジュウカラあたりはいつもいます^^ 鳥にも人柄(鳥柄?)があるみたいで、ハシブトガラとコガラは全く人にビビりません。。。 図太い奴らです(笑) でも、超可愛いんですよね。

    2010年11月21日23時30分

    さんぽ

    さんぽ

    コガラなのに大柄に見えますね! かわいいです。

    2010年11月21日23時50分

    sorelax

    sorelax

    >さんぽさん コメントありがとうございます。 たしかにそうですね。でかいですね(笑) 同意していただけてありがたいです。 >*hayaco*さん こんにちは^-^ 約2mのピント最短距離での撮影です。 400mmになると結構重たいですよー^^ 毛並みをほめられると嬉しくなります。 鳥撮りするときにはこの毛の精細感が出るように撮るのを心がけてます。 あとは目に光が入るとか色々あるんです。 マニアックな世界ですが如何ですか?(笑)

    2010年11月22日12時50分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    1票! でかっ!!!! お見事な切り取りですね♪ 脚もリアルに写って、表情の割には結構ゴツイですね(笑)

    2010年11月22日21時33分

    sorelax

    sorelax

    >ウェーダーマンさん コメント&1票有難うございます。 左右ちょろっと切っただけなんですけどね^^ ほぼこれに横がちょこっとついたくらいのサイズで撮れるんです。 ブラインド無しで(笑) この子は私の事ビビらなさ過ぎてて困ります(笑)

    2010年11月23日20時08分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    ひゃー近い!可愛いですね〜こんなに慣れるんですね!うらやましいです^^ これだけ近くて1/100で撮るとブレてしまいそうですが、見事に描写していて素晴らしいです。

    2010年12月01日08時58分

    sorelax

    sorelax

    >徒然すずめさん こんばんは^^ 今日はアカゲラが2羽来ていたそうです。 妻が教えてくれました。 アカゲラのアップをそのうち撮って見せます^^(笑)

    2010年12月01日23時01分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsorelaxさんの作品

    • ロクヨンの世界初堪能
    • スズメの秋
    • アカゲラⅠ
    • King's dignity monochrome version
    • 眉毛があるんですね
    • わっせ、わっせ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP