写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

鶴見の彦十 鶴見の彦十 ファン登録

和風への憧れ

和風への憧れ

J

    B

    畳、障子に常緑の庭、団扇と蚊取り線香、蝉の声 願わくば浴衣の女性の膝枕・・・妄想に過ぎませんが 妻の遺影が少し厳しい顔になったような気がする。^^:

    コメント6件

    天翔

    天翔

    妄想なら怒りもしませんが、奥様亡くなられたんですか・・・ 人生長いですから奥様の分まで楽しまれて下さい。我が家はボロ屋ですが 一応こんな感じの家です^^;

    2019年08月19日15時31分

    裕 369

    裕 369

    白い障子と畳 緑も美しく見せていますね。

    2019年08月19日15時35分

    よねまる

    よねまる

    彦十さん。今年の夏は忘れられない特別な夏になってしまいましたね。 本当に本当に驚きました。ここでは彦十さんとはとても長いお付き合いとなりましたね。 実は彦十さんがアップされた写真から「?」と感じ取るものがありました。 春のお花見の写真。来年も二人で見に来ることを約束して…。娘さんと奥さんの思い出の お写真。デジタル化、写真選定に時間がかかるけど、それまで「お迎え」は待ってくれるだろう…。甥っ子さんの結婚式。久しぶりのお二人での外出。あの時、奥様は明るい笑顔で車イスに座られていましたね。まだまだ他にも数枚あります。  奥様が大切にされていたお庭の草花。彦十さんがいつまでも大切にして育ててくださね。 そして、花が咲いたら必ず伝えてあげてくださいね。お酒飲んで酔っ払って、蚊が苦手といって草取りをサボってはだめですよ。奥様はマスクをして、必ず天国から見ていらっしゃいますよ。私はそう信じています。  大変長々と失礼いたしました。このコメントについてのお返しは無視してください。

    2019年08月19日18時58分

    DEN兵衛

    DEN兵衛

    “よぉ 鶴見の彦十よ、 ていへんだったな~ 辛かろうがまた手を貸してくれねえか!? 何せ、お前さんがいねえと何もかも上手く回らなくて行けねえや!” 心よりお悔やみ申し上げます。

    2019年08月19日20時53分

    ファインダーあり

    ファインダーあり

    鶴見の彦十さん 奥様の訃報に心よりお悔やみ申し上げます。

    2019年08月20日02時18分

    鶴見の彦十

    鶴見の彦十

    希望の光さん 裕 369さん ♪cielo♪さん よねまるさん DEN兵衛さん ファインダーありさん 皆さま 励ましのお言葉、弔いのお言葉 大変、ありがたく頂戴いたしました。 心より御礼申し上げます。 本来、このサイトにて私事を記載するのは 如何なものかと懸念しておりました。 気持ちの整理がついたらと思っていたのですが 山のような写真を見直すにつれ整理がつくどころか 益々、深みに嵌っていくばかり・・・ 救いは、写真に残る彼女の笑顔と皆さまの作品を 拝見することで湧き上がる写欲 今しばらく時間は掛かりそうですが今後とも よろしくお付き合いの程、お願いいたします。

    2019年08月20日07時17分

    同じタグが設定された鶴見の彦十さんの作品

    • お一人ですか・・・
    • 鏡と窓辺と
    • 君は薔薇ほどに美しい
    • Myペース、Myスペース、Myライフ
    • 雨よォ~降れェ~ブハ
    • コブシを効かせて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP