写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

にゃんねこ にゃんねこ ファン登録

酸素ゲージの中でのんびり〜

酸素ゲージの中でのんびり〜

J

    B

    お外に出してあげて暫くすると……すぐ╰(╰ .ω.)╯コテンって寝てしまうので、お部屋に戻してあげてます。 色々気になることはありますが、ひとまず元気に過ごしてくれているので一安心です。

    コメント8件

    イルピノ

    イルピノ

    元気になってくれてよかったですね~!=^_^=

    2019年08月18日19時06分

    mint55

    mint55

    可愛いですね(*^^*) 元気に育ってほしいです~(^-^)/

    2019年08月18日20時51分

    にゃんねこ

    にゃんねこ

    mint55さんへ こんばんは、コメントありがとうございます。 まだまだ小さい1ヶ月位の大きさはあるのかな?ってほどですが、ゲージに1人でいるのがいやらしく、兄妹が遊んでるのを見て にゃ〜にゃー 出して!ってうるさいの。元気になってくれて良かったです。ちょっとお腹が骨格の異常でなのか?大きいのが気になりますが、また今週様子を見せに連れていくことになってるので、聞いてみようと思います。 本当にこのまますくすく大きくなって欲しいです。

    2019年08月19日00時24分

    にゃんねこ

    にゃんねこ

    イルピノさんへ こんばんは、いつもコメントありがとうございます。 まだまだ兄妹に比べるとはるかに小さくて兄妹が出来ることのほとんどがまだまだ出来ません。 でもこの子は強いから元気に大きくなってくれると信じてます。

    2019年08月19日00時21分

    Pinkertons

    Pinkertons

    この時期はお腹ぽんぽこりんが普通なので 特に問題ないかなぁとは思います o(^o^)o

    2019年08月19日09時23分

    にゃんねこ

    にゃんねこ

    Pinkertonsさんへ おはようございます。コメントありがとうございます。 仔猫の時期はそうですよね。私もそう思ったりもするのですが、異様に大きくなるので、心配になってしまって(^ー^;)胸の中に肺も心臓も完全に入っていないようなので、全体的に下に下がってるのかな?

    2019年08月20日07時11分

    にゃんねこ

    にゃんねこ

    ジィさんへ おはようございます。 昨日定期健診に行ってきました。お医者様曰く、背骨の以上のために、横隔膜に穴が空いている可能性が高いと言われました。 すぐ息が上がる原因がそれでは?と考えられるみたいです。前回よりも500g成長しているので、この先安心は出来ないが、酸素ゲージを上手く利用して貰いたいと言われました。 腸や胃を圧迫しているのもあると思うので、便秘や下痢に気をつけてとも言われました。 ここ数日ゲージの外に出る時間が減ってきているので、この暑さで、息苦しいのかな?と家にいる時は、酸素ゲージ内の室温も気をつけてあげています。 今後この子の飼育に関して、ジィさんにも色々アドバイス頂けますと幸いです。宜しく御願い致します。

    2019年08月22日09時25分

    にゃんねこ

    にゃんねこ

    ジィさんへ おはようございます。ありがとうございます。 最近は外へ出たがりますが、出るとすぐに横になってしまい、あまり動かなくなり、少し気になりますが、先生からは特に言われなかったので、移動の際の酸素不足から疲れが残ったのかな?とも考えたり、この気候も関係しているのかな?等と思ったりしながら、今朝も酸素ゲージの中で休んでいる姿を確認し仕事に出ました。 まだ小さいから大きくなってある程度体力が着いた時に、しっかり検査し、場合によっては手術を言われて、金額の高さに驚いてます。

    2019年08月23日08時49分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたにゃんねこさんの作品

    • 置物
    • お目目まん丸ちゃん
    • 苦しくないの?
    • 独り寝
    • ご飯はまだでちゅか?
    • 今朝……

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP