Tkiss
ファン登録
J
B
pianissimoさま、こんばんわ。 嬉しいコメントありがとうございます。 毎年やっているですが、今年の竹灯りはレイアウトが昨年とは少し変わっていて変化の楽しみも味わえました。(*^^*)
2019年08月17日19時33分
cea breezeさま、こんばんわ。 混雑を避けてお盆前に撮りに行きました。 浴衣姿は画になりますね。(*^^*) いつもコメント頂きありがとうございます。
2019年08月17日20時38分
MONOEYESさま、おはようございます。 嬉しいコメントありがとうございます。 来年是非とも行ってみて下さい。 他にも、いろいろな竹灯りがありました。 一番のおすすめの日は8月14日ですが、大変混雑します。(*^^*)
2019年08月18日08時21分
pianissimo
竹灯り、ホントに幻想的で 夏の夜に映えますね~ 川の流れのようなレイアウトや、 和傘のライトアップ、粋な夏の催事ですね♪
2019年08月17日18時46分