- ホーム
- miyamasampo
- 写真一覧
- 高原のモズ DSC_0997
miyamasampo
ファン登録
J
B
J
B
上信越高原国立公園にある湯の丸高原池の平湿原にて。
NAKATSUさん 今晩は。 いつもの川原でまたモズさん達に会えるのが楽しみです。 秋になったら里に戻って姿を見せて欲しいです。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2019年08月16日21時02分
キツツキさん 今晩は。 そうですね。久々に会うことができてうれしいです。 いつもの川原は葉が茂っていて私の視力では野鳥を見つけられないです。 そちらでも夏場は鳥さんが少ないんですね。 秋になるのが楽しみですね。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2019年08月16日21時08分
zinnさん 今日は。 冬には普通に見ることができる野鳥ですが、夏になると見かけなくなりますね。 こんな高原で会えるとは思いませんでした。秋からの野鳥シーズンが楽しみです。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2019年08月19日17時28分
yuka4
高枝の百舌鳥さんが眺める夏景色は素敵でしょうね(・∀・)イイネ!!
2019年08月16日20時20分