壽
ファン登録
J
B
朝の早朝散歩にて
j.enamay さん 背景の木々の葉が淡く緑に染まって良い感じの雰囲気を出してくれました。 ただピント位置がこれで良かったのかどうか… なんてチョット考えつつの掲載でした。
2019年08月16日15時48分
真理 さん 色も形もエビによく似ているのでこの名がついたと思います。 背景の玉ボケもう少し大きくしたかったのですが、望遠ズームをもっておらずなかなか思い通りにコントロールできずの掲載でした。
2019年08月17日09時58分
MONOEYES さん いつも嬉しいコメントありがとうございます。 情景を含んだ描写を花撮りに活かしていきたいと思っていますが、ついつい花や葉に目が奪われます。
2019年08月17日10時00分
山菜シスターズ
たまボケの中の優しいオレンジが綺麗ですね。 流石、いつも草花も美しく表現されてますね。
2019年08月16日09時08分