写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

街中の光景~幻影~

街中の光景~幻影~

J

    B

    個性的なマトリョーシカ 炎天下で撮ってると こちらの世界、あちらの世界が 混ぜこぜになってきて 掴める気までしてくる これって熱中症の始まりかな それにしてもストレートの前髪まで 歪んでるのには笑った

    コメント21件

    tu na ko

    tu na ko

    お〜これはステキやな〜♪ いずっちさんまで幻影の一ピースに見えてくる^^

    2019年08月11日21時53分

    いずっち

    いずっち

    おぉ、それは めちゃ嬉しいお言葉! おおきにです(*^^*)

    2019年08月11日21時55分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ おお(=゚ω゚)ノ いずっちさん(≧▽≦) こういう切り取りってセンスがいりますよね!(^^)! 流石のセンスです!(^^)! マトリョーシカという大きさの違う被写体をしっかり捉えられていますね!(^^)!

    2019年08月11日22時00分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    マトリョーシカたちによるよさこいチームが発足しました。 それぞれ中には9体ずつ入っているので、総勢100名による演舞を披露してくれます。 よさこいカメラマンのいずっちゃん、お気に入りの踊り子さんを撮ろうとしていたのに、みんな同じ顔をして誰が誰だか分からなくなってしまいました。 みんな同じだから「まぁいいか」と、とにかくシャッターを切りまくったいずっちゃん。 帰宅してPC画面で写真を見たところ、なんと全てのマトリョーシカがいずっちゃんの顔になっているではありませんか! 逆に鏡に映ったいずっちゃんの顔がマトリョーシカになっていたことは言うまでもありません。 真夏の夜のホラーな(笑)夢でした。

    2019年08月11日22時03分

    chigiumi

    chigiumi

    ショーウインドーも、映り込みも、切り取りも目を引きます。いいですね! 顔はよく分からないけど、撮っている自分を正に幻影として出して、写真自体に現実感を感じます。 面白いです。いずっちさんならではですね。

    2019年08月11日22時43分

    イルピノ

    イルピノ

    初めてのセルポでしたかー?! 素敵なセルポですね~(^-^)/

    2019年08月12日00時06分

    いずっち

    いずっち

    しぐれさん こんばんは=^_^= 個性的なマトリョーシカがずらりと並んで、眺めてたら白昼夢を見てる感じでした♬ いろんな被写体を、それぞれの個性活かしてオリジナリティな画を日々生み出してる しぐれさんからそう言うてもろたら、めちゃ恐縮ですが嬉しいなぁ(#^^#) おおきにです(*^^*)

    2019年08月12日00時15分

    いずっち

    いずっち

    emuっち 一体化してる!?めちゃ嬉しいわぁ♬ えっ!全然細ないよーーっ!(^▽^;) 髪の毛はカールして映ってるしこの映り込み おかしいねん。 実際はトトロ体型なんよ(^^ゞテヘ 生まれて初めて言うてもらったお言葉、おおきにです(*^^*)

    2019年08月12日00時20分

    いずっち

    いずっち

    ペペロン兄ちゃん 真夏の世のホラー夢話!またまた想像しちゃいました^m^ マトリョーシカのよさこいチーム。しかも総勢100名の大所帯! 今年のよさこいで大旋風を巻き起こしそうです(笑) 「ほにや」の面々も興味津々。さてどんな踊りをしてくれるのか・・! ところがマトリョーシカ、ペペロン兄ちゃんの「一本気なストーカー」のように 飛び跳ねるか すり足歩行するか ブレイクダンスの頭グルグルの3パターンしかなく、 やはり「ほにや」にはこれぞ手も足も出ない、大惨敗の結果となるのです。 ところで鏡に映った私の顔がこのマトリョーシカになっていたら・・ 狂喜乱舞してしまうでしょう。生まれてからずっとびっくりタヌキ顔の私。こんなミステリアス美人に来世はなってみたいと思ってたので=^_^=♡ 怖いけど嬉しい物語、おおきにです(*^^*)♬

    2019年08月12日00時34分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち ほんと、面白いねぇ♬ これから街撮りの時は映り込み探してしまいそうやわ^m^ 並ぶ 美形マトリョーシカの間に びっくりタヌキが出現したら それこそびっくりやろと 思って 今回は断念したんよ(笑)またの機会に( ̄▽ ̄)ニヒッ おおきにです(*^^*)

    2019年08月12日00時37分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん カンカン照りの真昼間、空腹も手伝って スマホの画面見てたらガラスの向こうと こちらとが なんかこんがらがってきてました。ほんと、私は幻影と化してましたね=^_^= 現実感感じてもらえて、そして面白いと言ってもらえてめちゃ嬉しいです。 おおきにです(*^^*)

    2019年08月12日00時48分

    いずっち

    いずっち

    イルピノさん 今まで 手だけとか影とかで登場はしてたのですが、ここまで 出たのは初めてなんです(^^ゞテヘ びっくりタヌキ顔の私。このマトリョーシカさん達、美形なので スマホで思わず顔を隠しました(笑) おおきにです(*^^*)

    2019年08月12日01時06分

    Usericon_default_small

    街like

    オー、オー、いずっちさんのご尊顔、拝見できるんか! と思って、拡大してみたけど、見えへんかった。 残念至極!! でも、マトリョーシカはかわいいです! 仕上げ色も渋い。

    2019年08月12日09時07分

    いずっち

    いずっち

    街likeさん 個性的でお洒落なマトリョーシカ♬ 街likeさんもきっと気に入らはるやろなぁと思ってました=^_^=♡ この可愛いお顔の間にぽこんと びっくりタヌキの顔が入ると 台無しになるので、今回はやめときました(^^ゞテヘ 嬉しいコメント、おおきにです~(*^^*)

    2019年08月12日09時25分

    ち太郎

    ち太郎

    比較的寒そうなお国なのにマトリョーシカを見てもあまり涼しく感じませんね。不思議です。やっぱり風鈴とか浴衣なのかなあ日本では。 映り込み、素敵ですよ! と、私はいつもあっちの世界とこっちの世界を行き来してますから、これぐらいでは驚きません(笑)。 暑いとおかしくなるのは同じです(済みません)。フィルムのメモの番号が飛んでいたり、SSダイヤルを逆に回してしまったり--とんでもないことをやらかしてしまいます。

    2019年08月12日09時25分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん さすが師匠♬ やはり 前髪歪みぐらいでは驚かれませんね(笑) 歪みシリーズ、これからも地道に探していきます(`・ω・´)ゞビシッ ほんとこう暑いと頭のてっぺんから湯気どころか、噴火しそうです(^▽^;) 心強いコメント、おおきにです(*^^*)

    2019年08月12日09時33分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    あれ、素敵な人がガラスに映ってませんか

    2019年08月12日22時00分

    いずっち

    いずっち

    ゆきゆきさん もしかして・・魅惑的なマトリョーシカの間に映ってるけったいな物ですか(^^) あれは幻影なのです(^^ゞテヘ おおきにです(*^^*)

    2019年08月13日03時13分

    kareid@☛

    kareid@☛

    マトリョーシカもいいデザインですが、 左に置いてるVODKAが気になります。(゚д゚) それより気になるのが写りこんだいずっちさんです。^^ 巧い寸止め構図... To Be Continued作戦ですね!

    2019年08月14日15時31分

    いずっち

    いずっち

    uncle ozumaさん マトリョーシカはロシアの民芸品で、こけしの様なものです。 違うのは 胴体部分が分割できて、中に一回り小さな人形が入ってます。 人形の中からまた人形が出てくる入れ子構造になっていて、一般的に5~6個が多いです。 このマトリョーシカは10個あるので、すごいなぁと思いました(゚д゚)! おおきにです(*^^*)

    2019年08月15日20時18分

    いずっち

    いずっち

    kareid@☝さん さすが、お酒に目がない(?)kareidさん♬ そうです。ここウォッカバーでした。 この時は手をマトリョーシカになんとか合わせようと頑張ってました。 To Be Continued作戦では決してありません(笑) いつかびっくりタヌキが出てきたら私だと思ってください^m^ おおきにです(*^^*)

    2019年08月15日20時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • サービスエリアの光景1~赤い入り口~
    • ぱらぱらぱら・・・
    • 空と海 その3
    • 路地裏の風景94 ~家族~
    • 確かめる人
    • 街中の光景 ~行きつ戻りつ~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP