写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

ろおじの風景91 「もう頂いてもよろしおすか」

ろおじの風景91 「もう頂いてもよろしおすか」

J

    B

    こう暑いと おあずけ状態は酷だなぁ(^▽^;)

    コメント33件

    イルピノ

    イルピノ

    暑い日は、ビールでキユっといっぱい! 上手いですよねー(^-^)/

    2019年08月08日23時44分

    j.enamay

    j.enamay

    いいですねぇ~、タグ「残念だけど私は下戸」・・笑いました(笑) 小生も下戸なんで酒の味はわかりません(^◇^)

    2019年08月08日23時49分

    蕩祇郎

    蕩祇郎

    いずっちさま おはようございます♪ お写真を朝に拝見しました。もう夜が待ち遠しいです。ふだんは飲まないのですが、のどがビールののどになってしまいました(*^_^*)

    2019年08月09日07時32分

    Usericon_default_small

    街like

    まだ駄目! ラジオ体操してから飲んだほうが美味しいよ!! あー、それからハンコもらうの忘れないでネ。

    2019年08月09日09時02分

    chigiumi

    chigiumi

    ポスターのような綺麗なお姉さんたちに、注いでもらえるんですよね!? いいですね。想像できます。 京都の雰囲気、バッチリです。 花街の歌舞練場でのビアホール、最近増えましたね。 行ってみたいです!でも少し緊張ですね(笑)

    2019年08月09日09時09分

    ち太郎

    ち太郎

    やったね!奥の照明が誘ってます。お酒の付き合いはいたしませんが、これならば一人でフラッと入って..。あっいけねえ、なに考えてんだろう! 私はお酒より炭酸飲料のおあずけが辛いです(笑)。

    2019年08月09日09時14分

    いずっち

    いずっち

    イルピノさん 美味しいでしょうね(*^▽^*) 私は下戸だけど、真夏の三ツ矢サイダー、 めっっちゃ美味しいです! おおきにです(*^^*)

    2019年08月09日10時40分

    いずっち

    いずっち

    j.enamayさん 一緒ですねぇ!(笑) ビールの代わりにサイダー飲んでます(^^♪ おおきにです(*^^*)

    2019年08月09日11時04分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    タイトル、センスありますね(^O^)/ お預けは無しにしてぇ。 普段はアイスで飲まないコーヒーも、 この暑さでは冷たくないと飲みたくないですね。

    2019年08月09日11時13分

    いずっち

    いずっち

    emu_u ୨୧*さん ほんと! 冷蔵庫には麦茶と野菜ジュース常備してる!(^^)!お風呂上りのサイダー最高! ビール最初の一口美味しいっていうよね♬ emuっちも真っ赤になるんや(笑)私もそう!んで心臓バコバコしてくるよ(^▽^;) おおきにです(*^^*)

    2019年08月09日11時17分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち ビールは喉ごし。大人やん!(≧▽≦) あとはチューハイかぁ♬ 私は最初サイダー。あとは麦茶だわ^m^ おおきにです(*^^*)

    2019年08月09日11時19分

    壽

    はんなりとした京ことば、いいですね…。 ところで歌舞練場がビアガーデンになるのですか? こんなお姉さんが給仕してくれるのであれば新幹線ではせ参じなければ!!

    2019年08月09日11時21分

    いずっち

    いずっち

    蕩祇郎さん 蕩祇郎さんも少しイケる口なんですね♬ 今日も暑いから、お風呂上りに喉をクーーーッと 潤してくださいな(*^▽^*) おおきにです(*^^*)

    2019年08月09日11時22分

    hatapooon

    hatapooon

    こんにちは ビールの会社も京都の町にあった ポスター作りますね(^.^) ここに水着の尾根遺産は頂けません(笑)

    2019年08月09日11時24分

    いずっち

    いずっち

    tadamiyさん tadamiyさんも下戸なんですね^m^ 人が飲んでるの見てるとめちゃ美味しそうなの 一口もらうんですがやっぱり苦いです(^^ゞ モルツやバドワイザーは飲みやすいんですか。覚えとこっと♬ 被写体にいいですねぇ。画になりますよね(^-^) おおきにです(*^^*)

    2019年08月09日11時29分

    いずっち

    いずっち

    街likeさん そうです!健康第一! ラジオ体操って 真剣に毎日したら めちゃ体にいいそうですね♬ あ、ハンコハンコ!たまってくと嬉しかったなぁ!めざせパーフェクト! お楽しみはその後で(*^▽^*) おおきにです(*^^*)

    2019年08月09日11時32分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん 先斗町の至る所に貼ってありました。 歌舞練場の3F特設会場で期間限定で開催されてるんですね♬ 芸舞妓さんの踊りを鑑賞できるそうですね。 行かれたらぜひアップしてくださ~い(*^▽^*) おおきにです(*^^*)

    2019年08月09日11時39分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん 続きを聞きたいです^m^ 久しぶりの先斗町でしたが 昼間だったので人通りも少なく、よかったです(^-^) 私もお風呂上りの三ツ矢サイダーを クーーーッと飲むのが至福の時間です♬ おおきにです(*^^*)

    2019年08月09日11時46分

    いずっち

    いずっち

    山菜シスターズさん こう暑いとお預けは酷ですよねー(^_^;) 私も普段はブラックオンリーですが、この季節、喫茶店に飛び込んで飲むアイスコーヒー、 生き返ります。甘露甘露♬ しゃ~わせ~(´▽`*)♡ 嬉しいコメント、おおきにです(*^^*)

    2019年08月09日12時06分

    いずっち

    いずっち

    壽さん そうなんです。歌舞練場の三階が特設会場になって、期間限定で ビアホールになるようです。 踊りを鑑賞しながらモルツを堪能するそうですよ♪ 歌舞練場は大正2年(1913年)3月建設、当初は「東洋趣味を加味した近代建築」と言われ、有形文化財登録もされてるそうです。 お酌してくれはるかはわかりませんが、ぜひお越しください(*^▽^*) おおきにです(*^^*)

    2019年08月09日12時25分

    いずっち

    いずっち

    hatapooonさん こんにちは=^_^= 確かに水着のお姉さんはそぐわないかもですね^m^ メーカーさんもいろいろ工夫されながらイベントされてるんですね(^-^) 先斗町の至る所に貼ってありましたが、風情ありました♪ おおきにです(*^^*)

    2019年08月09日12時31分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    文字がなかったら、あたかも芸妓さんが玄関先で迎えてくれているみたいですね。 あえて端っこギリギリに入れるところ、構図に工夫が感じられます。 私は下戸ではないのですが、一杯飲んだらすぐに顔が赤くなります。 昔からお酒は好んでは飲みませんでしたね。 ペペロン兄ちゃんは、やっぱりビールよりも果汁入り炭酸飲料の方が1000倍好きです。(笑 子供だねぇ~~。(まるちゃん調で) あ、そうそう、コーヒーはアイスのブラック、冬でもね。

    2019年08月09日15時13分

    いずっち

    いずっち

    ペペロン兄ちゃん 艶っぽい芸妓さんでした=^_^= ペペロン兄ちゃんもすぐに顔赤くなりますか^m^ 同じくです(^▽^;) たしなむくらいは飲みたいんだけど、無理だなぁ。 果汁入り炭酸飲料♬ 可愛いなぁ(笑) 美味しいですね♬ 夏になったら いつもレモンの輪切りをいっぱいハチミツに漬けておきます。それを 炭酸で割ってよく飲みます。 冬でもアイスのブラック!大人なのか子どもなのかよくわからない^m^ 構図に工夫・・。私にしては しばらく眺めてから撮ったので嬉しいです! おおきにです(*^^*)

    2019年08月09日21時34分

    ぶんぶく(おやすみ)

    ぶんぶく(おやすみ)

    素敵な雰囲気~それに綺麗な言葉のタイトルですね(*´▽`*)言葉に艶がある~(*^^*) 同じく下戸です…

    2019年08月09日21時48分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    ガンガンいってください

    2019年08月11日18時52分

    いずっち

    いずっち

    ぶんぶくさん 素敵・・・!頂きました(≧▽≦) ほんと芸妓さんは姿も言葉も艶っぽい♡ 感じてもらえてめちゃ嬉しいです。 おおきにです(*^^*)

    2019年08月11日21時38分

    いずっち

    いずっち

    ノース・ハラッパさん 大きく同感して頂き嬉しいです! こちらこそ、愛情いっぱいで撮られる素晴らしい写真、いつも 拝見させていただき、ありがとうございます(*^^*)

    2019年08月11日21時41分

    いずっち

    いずっち

    uncle ozumaさん お酌してもらいたかったぁ!・・・て、なぜに過去形になってるのですか! オズマさん、これからでんがな♬・・とここで関西弁(笑) 今までがんばってこられたんだから、これからは楽しんでくださいよ~(^^) おおきにです(*^^*)

    2019年08月11日21時44分

    いずっち

    いずっち

    ゆきゆきさん そうですね♬ 心行くまでガンガンいきましょう! おおきにです(*^^*)」

    2019年08月11日21時44分

    cowboy_spike

    cowboy_spike

    上七軒ビアガーデンと一緒だけど 来年には先斗町にも行ってみようかな。 と思わせる1枚っす ;)

    2019年08月12日21時49分

    volby

    volby

    外気が体温超えたらそのまま焼酎水割りと決めてます。どうやら余りにも暑いとビールは美味くない感じがします。変な私、、、猛暑ご自愛くださいませ。

    2019年08月15日10時20分

    いずっち

    いずっち

    cowboy_spikeさん cowboy_spikeさんのところへ今訪問させてもらったら、芸舞妓さんをたくさん 撮られてるのですね♬すごいなぁ=^_^= 私は撮ったことないです。 上七軒も行った事ないです。一度いってみようかな。 嬉しいコメント、おおきにです(*^^*)

    2019年08月15日20時31分

    いずっち

    いずっち

    ぼるびさん そうなんですか♬ 下戸の私はもっぱら夏は レモン水か三ツ矢サイダーです(^^ゞテヘ ぼるびさんもこの猛暑の夏、ご自愛くださいね=^_^= おおきにです(*^^*)

    2019年08月15日20時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • 道すがら ~種苗屋さん~
    • 薫り立つ
    • 確かめる人
    • 遠い夏の日
    • 空と海 その3
    • サービスエリアの光景1~赤い入り口~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP