ひがっぷ
ファン登録
J
B
猫のこのポーズが一番好きです。
かえりばな(hana)さんこんにちは。 ありがとうございます。 この子もお嫁に行ったので、蔵出し写真になります。 可愛い子は直ぐに保護されてしまいます(^_^)嬉しい様な、悲しい様な、 複雑な感じです(^-^)
2019年08月08日12時50分
京都のむっちゃんさんこんにちは。 生後1~2年位は凄く可愛いですね(^.^) 外猫なので、生活が顔に出てしまうので、今がチャンスなのですが、可愛い子は直ぐにお嫁に行ってしまい、この猫ももう居なくなってしまいました。 元気で幸せに暮らして居ると信じています(^-^)
2019年08月08日13時04分
Saku3さんこんにちは。 良いですよね、上向きの目(^-^) 良く食卓に手を掛けて、上目遣いに見ている、家の猫を思い出しました(^_^)あざとい行為ですね(^.^)
2019年08月08日13時13分
mint55さんお早うございます。 テーブルに登ったり、キッチンに登って、おねだりは駄目ですね。 やっぱり上目遣いで、一言にゃーと言って欲しいです(^-^)
2019年08月10日00時11分
かえりばな(hana)
まるでモデルさんのように目線が決まってますね^0^タイトルもぴったし! いつもお写真、楽しませていただいてます。
2019年08月08日09時16分