写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

miyu~♪ miyu~♪ ファン登録

院内の吹き抜け

院内の吹き抜け

J

    B

    目の前にある吹き抜けを眺め続けて約二時間。 パイプ椅子も程々に温まって来ました(笑) お!やっと呼び出しのPHSが鳴りました! エコノミー症候群になりそうでしたが動くとします。

    コメント11件

    miyu~♪

    miyu~♪

    同じ病院なので前にもこの吹き抜けを載せています。 ひとの行き来をボーっと見てるのもいいかなと思うのですが、診察時間の予測が出来ないのはしんどいですね(^_^;) 今は会計の呼び出し待ちでかれこれ30分程待ってます(*_*; ほんと今日はひと多いワー。 ま、自分もその中の一人ですけどネ。

    2019年08月07日12時28分

    Haru!

    Haru!

    ご慈愛くださいませ(=^ェ^=)

    2019年08月07日12時56分

    イルピノ

    イルピノ

    病院の先生待ち時間に人間観察、楽しいですよねー。 私も通院すると楽しんでます(笑)(^-^)/

    2019年08月07日13時29分

    Byco

    Byco

    二時間はなかなかのもんですね。 私も病院の待ち時間には慣れてる方だとは思ってますが。。。 お大事にしてくださいm(_ _)m

    2019年08月07日17時10分

    chii☆

    chii☆

    体調はいかがですか? 暑い日が続いてますのでご自愛くださいね‼︎ 待つのが苦手で未だに病院行ってない私です(^^;; 秋になったら仕事もひと段落するので行ってみようかなぁ(。-∀-)ニヒ♪

    2019年08月07日18時59分

    miyu~♪

    miyu~♪

    Haru!さん ありがとうございます♪ 腰椎のヘルニアから脊柱管狭窄症になり、右下半身の激痛で歩行不能の時期がありましたが処方してもらった薬がとても良く効いてくれてます。 手放せないですねぇ。手術はどうしても避けたくて(^_^;)

    2019年08月07日20時46分

    miyu~♪

    miyu~♪

    イルピノさん 人の行き来を見ながら、スマホも触りながら、そして隣のおっちゃん同士の会話を知らんぷりしながら聞いてました(笑) おっちゃん同士は知らない人同士です。どこが悪くて通院してるのかどんな仕事をされてたのか昭和何年生まれなのかお互いが細かくお話されてて初対面なのに凄いなと思いました。 そういうところも何だか色んな人がいて楽しいですよね(笑)

    2019年08月07日20時53分

    miyu~♪

    miyu~♪

    Bycoさん まだ二時間程で助かりましたε- (´ー`*) 人の多さ、予約が取れなかったことも相まって今日は絶対午後~下手したら夕方診になるわと腹をくくってました(笑) 院内にドトールがあるのでそこで時間を潰すつもりでいましたが、まぁここもとんでもない行列で(^_^;) 何とか午前に終わってくれて良かったです。

    2019年08月07日21時00分

    miyu~♪

    miyu~♪

    chii☆さん 予約が取れるところなら必須ですよね(^_^;) 待ち時間をどう過ごそうか時間に目処も立たないから大変です(笑) しかしこう暑いと動くのも面倒ですよねー。 仕事と家のことで精一杯ですもん。 汗で首もとや背中がベタつく感じもいやでいやで(^_^;) ぜひ、秋口になって過ごしやすくなったら貧血の検査行ってみてくださいね(*´∇`*)

    2019年08月07日21時06分

    miyu~♪

    miyu~♪

    ジイさん 患者さんは、私もそうですがきちんと診て欲しいので大きな病院に掛かりたい。 そんな風に思うひとたちで言葉は良くないですが凄い賑わいでした(笑) 診察は3分ほどでしたかね、状態確認だけでしたので(^_^;) ヘルニアの手術は必ずしも100%良くなるものではなく再発もある場合があると先生から聞きました。 それと私の場合何ヵ所もあるので内視鏡手術ではだめなんだそうです。。。 いまは薬がとても良く効いてくれてるので助けられてます(^_^;)

    2019年08月08日23時00分

    miyu~♪

    miyu~♪

    toyomiさん こんばんはー&おはようさんさんヽ(^。^)ノ 腰椎椎間板ヘルニアはずーっと前から、脊柱管狭窄症は4年前に。 4年前の冬、数日間はそれまでの人生に無い激痛で寝たきりでしたよー(^^ゞ お風呂諦め、トイレは身体が痛くて呼吸荒くなんとか・・・病院に行くのも大変だったです。 もう二度と経験したくない痛みですね(笑) カメラを低い位置で構える時しゃがんだりしますが、それなりにそろーっと庇ってます^^;

    2019年08月09日00時05分

    同じタグが設定されたmiyu~♪さんの作品

    • いつもの病院いつもの吹き抜け
    • いつもの場所
    • 吹き抜け

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP