写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

群生の涼。

群生の涼。

J

    B

    夏の日差しを浴びても涼しげな梅花藻さん。 そんな私、もう少しでカメラを水面に漬けそうになりました。 冷や汗かきかき( ̄◇ ̄;) ヤベー。 ☆本日、2019年8月4日(日)は、若桜鉄道の隼駅で隼祭りです(^^)/。 鈴菌を補充しに行きたいが、今年も仕事で行けそうにない orz。 うちのガスペケ・・・・戸倉峠大好きなのに~(*ノωノ)。 *登り道限定|ω・`)チラ。

    コメント10件

    キュリー主人

    キュリー主人

    水の美しさ・花の美しさが伝わってくる撮影位置ですね~! 急にトコロテンともずく酢を食べたくなったぜよ!(^^♪

    2019年08月04日22時20分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人さんへ。 ローアングルって難しいですね(-"-)。 もうピントは全て運と機械任せです。 まぁ~運は良い方なので大丈夫なんですけど こんな事ばかりしてたらダメですね(反省) ☆実は僕もモズクか茎わかめ?を思い マグロが有れば和えたいな~なんて思ってました。 今の暑い時期、晩酌の友に最高ですね(*ノωノ)。

    2019年08月07日21時02分

    asas

    asas

    バイカモは風情があるんですが写真にするの難しいですよね。 そこはさすがにうまい!きっとアクロバチックな格好で撮られたことと思います(^^♪

    2019年08月14日20時52分

    duca

    duca

    涼しげでいいですね。 故郷のバイカモの情景を思い出しました。

    2019年08月15日15時52分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ。 どもども、そう!想像通りです!海パン一枚での撮影でした。 もしかして見られたのかと凄く心配でしてます(笑)。 ☆寺前駅近くなので、もし宜しければどうですか~(^^)/。 コメント!ありがとうございます。

    2019年08月18日20時40分

    まあるい。

    まあるい。

    ducaさんへ。 どもども、お久しぶりです(^^)/。 >故郷のバイカモの情景を思い出しました。 うわ~綺麗な場所で幼少期を過ごされたんですね。 真面目に羨ましいです。 また故郷に戻った際には作品UPよろしくお願いします ^^) _旦~~。

    2019年08月18日20時43分

     hidamari

    hidamari

    梅花藻、ものすごく涼しげですね。 以前「陽だまり」の時にLove7さん元気かなぁと キャプションで書いた時にコメント頂きましたけど、 先日、某SNSで偶然Love7さんとつながる事ができました。 嬉しくて、報告がてら書かせてもらいました。

    2019年08月25日09時15分

    まあるい。

    まあるい。

    hidamariさんへ。 おひさしぶりです。 love7さん・・・やっぱりSNSでも素敵で綺麗でスケベな事、書いてるのでしょうか(笑)?。 懐かしいです。 また当時、オフ会を色々誘って頂いたのですが、やはり人見知りがあり中々前に進むことが出来ませんでした。 ☆笑画=love7さんに付けていただいたタグです。

    2019年08月25日18時21分

    ほ た る 

    ほ た る 

    まあるい。さまの お花も新鮮です。 今日のコスモスも綺麗でしたよ♪ でもね一番 好きなのは笑画(*^-^*) 最近は忙しくてコメント出来なくて(^_^;) 今日は嬉しいコメントありがとうございました(^^♪

    2019年09月15日21時23分

    まあるい。

    まあるい。

    ほたるちゃんへ。 どもども(^^♪。 笑画のリクエストありがとう。 また、スケベ心満載で町散策を頑張りたいと思います(^^)/。

    2019年09月15日21時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • お仕事。
    • 知恩院
    • 止められた時間。
    • 十三駅 (Jyu sou station)
    • 樽見の大桜。
    • 紫電改の笑顔。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP