ウィルキンソン
ファン登録
J
B
母が不整脈で緊急入院との知らせを受け仕事をキャンセルして前橋日赤病院に行きました。昨年6月に市の中心部から郊外に引っ越しました。まるでホテルのような豪華さ。母の病気のことも忘れてキョロキョロしていました。
カイヤン二世さん、早速のコメントありがとうございます。幸い命に関わるような状態ではなく、心臓のペースメーカーを埋め込む手術を受けることになりました。老夫婦二人暮らしなので父は介護施設にショートステイさせることにしました。私の身勝手でそんな状態になり厳しい現実を突きつけられております。
2019年07月29日23時29分
カイヤン二世
ウィルキンソンさん、こんばんは。 どこも同じですね。ウチも昨年、母が救急車で運ばれたとの連絡を受け、慌てて病院へ行きました。どうぞお大事になさって下さい。ウィルキンソンさんもお疲れが出ませんように。
2019年07月29日23時23分