写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち(お休み中) いずっち(お休み中) ファン登録

路地裏の風景89 ~アパートの前で~

路地裏の風景89 ~アパートの前で~

J

    B

    用事すませた帰り道。 出会ったのは この猫ちゃんだけだった。 ねぇ、猫ちゃん。なんか寂しいニャン。

    コメント25件

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは にゃんこも帰り道だったかも しれませんね(^.^) 会えて良かったですね~

    2019年07月28日21時06分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    hatapooonさん こんばんは=^_^= そうかもしれませんね♪ ほんと、会えて良かったです!しーーーーんでしたから(^▽^;) おおきにです(*^^*)

    2019年07月28日21時17分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    ジョニオっち うん!目が合ったね♪ 可愛かったよ=^_^= 静まり返ってた路地ばっかだったし、ほっとしたよ。 おケツが顔・・!?ほんとだ♪パンダに見えた^m^ おおきにです(*^^*)

    2019年07月28日21時19分

    イルピノ

    イルピノ

    猫はいろんな遣いの役目を持ってますね。 この猫ももしかしたらいずっちさんを別の世界に誘っていたのかも~ฅ(^^ฅ) 

    2019年07月28日21時23分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ 帰り道に出逢ったのが猫だけというのもアートであってファンタジックですね!(^^)! 逆に羨ましいです!(^^)! 切り取り方もとても大人っぽくお洒落で格好いい(=゚ω゚)ノ

    2019年07月28日21時27分

    tu na ko

    tu na ko

    ネコに案内されて異世界に入り込んだかのような雰囲気ですね^o^

    2019年07月28日22時25分

    ち太郎

    ち太郎

    tunako様に同じです!まさにその通り。 付いて来なさいと言っているようにも思えちゃいます。

    2019年07月29日00時48分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    あの猫ちゃんだけではありません。 見えませんか? あそこにも、あそこにも、あそこにも・・・・数えきれないくらい居るではないですか! どうやらあの奥は別世界への入り口になっているようです。 あの猫ちゃんは魔界の道先案内人? いえいえ、あの奥は上野動物園に繋がっているのです。 みんなの人気者だったあの頃に戻りたいという彼の一念が創り出した幻か? そう、彼の正体は、ご存知野良パンダ・・・。 いずっちゃん、魅入られてしまったようですね。 ご注意ください。 着いて行けばもう二度とこちらへ帰ってくることは出来ませんから。

    2019年07月29日05時43分

    真理

    真理

    くるっと振り向いた猫ちゃんの一瞬を捉えた作品、なかなか味がありますね。 モノクロで何となく侘しさも伝わってきます(*^_^*)

    2019年07月29日07時07分

    chigiumi

    chigiumi

    このようなシチュエーションで、私も猫や犬に話しかけることあります。 上手く捉えられていますね。 会話が聞こえてきそうです。 モノクロ仕上げいいですね。

    2019年07月29日10時36分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    イルピノさん 何か語ってそうな目線でした=^_^= もしかしたら どこか誘ってくれたのかも♬ 楽しいとこだったら 惜しい事しましたね(^▽^;) おおきにです(*^^*)

    2019年07月29日11時05分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    しぐれさん おはようございます=^_^= ひと気が全然なくてちょっと寂しかったから、猫ちゃんと出会えて 嬉しかったですε-(´∀`*)ホッ 大人っぽくてお洒落なんて慣れないけど。めちゃ嬉しいなぁ(´▽`*) おおきにです(*^^*)

    2019年07月29日11時09分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    emuっち 目線頂けました~♬ 普段、睨まれちゃう時が多いし、嬉しかったよ~(*^▽^*) 彷徨いにゃんこだったのかもね。 私も彷徨ってたわ^m^ おおきにです(*^^*)

    2019年07月29日11時19分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    tunakoさん 猫ちゃんから威嚇されることがしばしばの私にとって この猫ちゃんは優しいなぁと思いました。 はっ!もしかしてこのありえない時点で異世界に足を踏み入れてたのかも(^▽^;) おおきにです(*^^*)

    2019年07月29日11時22分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    ち太郎さん やはりち太郎さんもそう感じられますか(゚д゚)! あのままついてったらどうなってたんでしょ♬ 惜しい事しました。少し覗いてみたかったなぁ! おおきにです(*^^*)

    2019年07月29日11時24分

    mireo 

    mireo 

    猫チャンがこっちへいらっしゃい!と誘っているよう。。 このまま別空間に入り込みそう(*^^*) ミステリアスな感じで大好物です!

    2019年07月29日11時50分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    ペペロン兄ちゃん 普段威嚇されることが多い猫ちゃんなのに、優しいなぁと声かけしてましたが、 誘われてたんですね。しかも周りにもたくさんいて囲まれ状態のようだったとは・・。 危ないとこでしたε-(´∀`*)ホッ トタントンネルに通じるのかと思ったら、動物園なんですね。 『赤と青のテレパシー』のシャッターに通じるのかと思いましたが上野動物園! 恐れ多くも野良パンダに魅せられていたとは・・!(笑) お尻にパンダ顔が浮き出てたのも合点がいきました。まさしく頭隠して尻隠さずですね(笑) 至るとこに いろんなとこへ繋がる地点があるんだなぁ♪ 路地裏、古びた商店街、魅力満載♬路地裏世界が広がりますねぇ=^_^= そして益々妄想の世界も広がりますね(笑)ピ〇ロさんも大喜び! おおきにです(*^^*)

    2019年07月29日12時40分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    mireoさん やはり誘ってますよね(^▽^;) もともと私は犬派で、フォトヒト入って猫ちゃんも可愛いなぁと思えてきたとこだったので、普段は敬遠されたり威嚇されたりなんです。 この猫ちゃんはなんか語りかけてくるようで 嬉しかったのですが、どこかへ連れてくつもりやったんかも!どんなとこだったんかなぁ(笑) mireoさんもミステリアスな感じ、お好きなんですね^m^  嬉しいなぁ=^_^= 夜の路地裏、他にも撮ったので、またアップしますね(^o^)丿 おおきにです(*^^*)

    2019年07月29日12時46分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    真理さん そうなんです=^_^= 誰も通ってない路地裏で、唯一出会ったのが猫ちゃん。 お互い寂しいよねぇってちょっと物悲しい気持ちになりました(´艸`*) 侘しさ感じてもらえて嬉しいです=^_^= おおきにです(*^^*)

    2019年07月29日14時05分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    chigiumiさん もともと犬しか飼った事がなくって猫ちゃんは苦手でしたが、フォトヒト入っていろんな 猫ちゃんを見てるうちに愛着を感じてきました=^_^= でも猫ちゃんは敏感で ふんってされたり威嚇されたり・・(^^;) この時はお互い(なんか寂しいよねぇ)ってアイコンタクトできたように、独り勝手に思いました(^^ゞテヘ 会話が聞こえてきそう・・嬉しいコメント、おおきにです(*^^*)

    2019年07月29日14時09分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    あっ、去年死んじゃった猫に似てる。しっぽが違うか。

    2019年07月29日21時20分

    j.enamay

    j.enamay

    人通りの絶えた時間に、唯一出会えた猫ちゃん・・・ その瞬間に芽生えた親近感が見事に表現されてますね(^◇^)

    2019年07月30日09時08分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    山菜シスターズさん 一瞬 ドキッとしましたよ~(^▽^;) 不意打ちくらいました(笑) 座布団差し上げます。 おおきにです(*^^*)

    2019年08月01日12時52分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    ポンポコっち ほんと。この子がいてくれただけでほっとしたよ~(^▽^;) 確かに誘われてる感じやんね。 このままついてっても面白かったかも^m^ おおきにです(*^^*)

    2019年08月01日13時03分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    j.enamayさん 本来犬派の私が 瞬間に芽生えた親近感! 的確な表現で 的確に感じて頂き、感謝です♬ ほんと、唯一出会えてほっとしました=^_^= おおきにです(*^^*)

    2019年08月01日13時05分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっち(お休み中)さんの作品

    • 目が合う 3
    • 街中の光景 ~行きつ戻りつ~
    • 路地裏の風景104  ♪あーした 天気にしておくれー♪
    • 天まで のぼれ
    • 室戸の光景 ~早朝の岩場~
    • 遠い夏の日

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP