akira71
ファン登録
J
B
紅葉の季節はちょっと山があるところに行くと紅葉が見られて幸せです。 これから寒い冬になってあまり外で写真を撮りたくない季節になってしまいます。 この紅葉もすぐに散ってしまうから美しいのですね。
綺麗に色づいていますね。^^ 本当に....散ってしまうのは寂しいですが、 それゆえに心に残るのでしょうね。 こちらも、もうそろそろ....のようです。 自然って素晴らしいですよね。 (ym)
2010年11月23日01時29分
np&ym&rcさん 綺麗に色づいてもすぐに散ってしまうのは儚いですね~。でもまたそれが良いのですよね。 一瞬の美ってやはり美しいですから。風景写真は本当に楽しいです。
2010年11月23日09時47分
yu-ichi arai
綺麗に色づいてますねぇ~♪ 羨ましい!!!僕の住んでる所は来週ごろが見ごろです☆ 早く紅葉撮りに行きたいぃ~!!!!
2010年11月18日00時46分