写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

ひるがお。

ひるがお。

J

    B

    HONDA、CB(排気量・・・忘れた)。 やっぱ単車は画になるね~、カッコいいね~(^^)。

    コメント15件

    まあるい。

    まあるい。

    Jerry berryさんへ。 褒めすぎ(*ノωノ) でも嬉しい(^^)。 むちゃ嬉しい。 コメント、ありがとうございます(^^)/。

    2019年07月26日21時40分

    ほ た る 

    ほ た る 

    二色咲きの綺麗な朝顔ですね♪ 梅雨明けた! さあ バイク! と思ったら週末は台風の影響で雨みたい。。(^_^;)

    2019年07月26日21時48分

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    赤でコーディネートしてお洒落です。^^

    2019年07月26日21時48分

    まあるい。

    まあるい。

    ほ た る ちゃんへ。 どもども、久しぶりにコメ欄を開けてみました・・・・真似して(*ノωノ)。 &先日のコメントの御返事、お疲れ様でした(笑)。 で!。 そうなんです!。 うちの愛機も先日、液を補充し、充電し、油脂補給も完了!。 タイヤの空気圧も適正値+α!で!もう走り出せる状態でした。 仕事柄、このまま冬を迎えそうです(-"-)。 ざんねんっす!(-_-メ)。

    2019年07月26日22時03分

    緑推し

    緑推し

    CBX400ですね。多分。 会社の人から聞いたんですが、このバイク今じゃ中古で120万円もするそうです。 I型は発売当時新車で48万円だったようにおもいます。

    2019年07月26日22時10分

    まあるい。

    まあるい。

    chao2さんへ。 ご訪問&こめんとありがとうございます(^^)/。 あ!ほんとだ、色合わせをそこまで・・・全く気付きませんでした(*ノωノ)。 なんとく、赤白CBがカッコいい!!のパチリです ^^) _旦~~ ☆本田、赤/白 。 日の丸のF1か?CB750Fか? そのルーツは知らないのですが、CB750FC又はCB900Fの赤白 欲しかった事、今、思い出しました。

    2019年07月26日22時14分

    まあるい。

    まあるい。

    緑推しさんへ。 初コメント、ご訪問ありがとうございます(^^)/。 おし~い! でもCBX400ではないんですよ~ (*ノωノ) 。 と言うのは、タンクの色配置は似せてるのですが CBXはもっと低く構えて、エキゾースト管の運び含め 走る事と所有する事を合わせて楽しむ機械でした(但しノーマル車限定)。 なので、このCBも同じで数年後には凄い価格になると思います(^^)/。 ☆CBX400F 当時の販売価格は48万で間違いないです(^^)/。 インボードディスクにプロリンクサス、4気筒にツインカムエンジン デザイン優秀の48馬力。 当時も凄い人気でした。 

    2019年07月26日23時05分

    キュリー主人

    キュリー主人

    この場面に出くわし、サラッと見事に切り取るセンスに乾杯ザンス~(^^♪

    2019年07月26日23時35分

    まあるい。

    まあるい。

    雅治キュリーさんへ。 お褒め戴き!ありがとうでサンキュ~でザンス~♪(^^)/ ルネッサンーッス。 最近、小さいカメラばかりで散歩する機会が増え、撮影数も増えております。 フィルム時代に使っていたフジカフラッシュ機と同じで、小さいのは最強ですね(^^)。 ただ暗くなってからのスナップ撮影は苦手、ここもフジカフラッシュと一緒(笑)。

    2019年07月27日08時54分

    asas

    asas

    映画やドラマのせいで昼顔といえば不倫しか思い浮かびませんでした(*_*;

    2019年07月27日19時42分

    Em7

    Em7

    (^_^;) バイクの事詳しくないのに、敢えて・・・ CB400 ボルドール? もこんな感じの色合いじゃなかったですっけ? などと出しゃばってみました。( ̄▽ ̄) バイクがガレージの置物になってきた今日この頃。 写真も撮ったのがあるのに現像すらしていない・・・今日この頃。(-_-;)

    2019年07月29日18時08分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさんへ 流石!芸能通(^^)。 真面目に、このタイトルは知りませんでした。 いま、タイトルを不倫(遊びなの?・本気なの?)に変更するか悩んでます。 と言うのは、昔から気になるバイクがCBなんですよ。 一夫多妻的に、もう一つ乗り物を増やすかな~(笑)。 乗り心地いいのかな?。

    2019年07月29日21時05分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7さんへ。 ちゃうねん(*ノωノ)。 排気量が全く分からないCBだったんよ~(^^)。 でも皆さんのコメを見ると、やっぱり400ccの様ですね。 細部含め、造形の綺麗さは健在だと思ったバイクでした。 ☆V型4発より直四のCB等が好きなんで仕方ないのですが、 hondaさんの商売上手いなぁ~なんて最近思うようになりました。 そして、今所有のCBRは、その上級機マシンです。 雨風当たらない物置等での保管環境であれば、ぜひ冬眠の処置をして 大切に保管下さいね ^^)。 数年後には娘の結婚資金を叩き出すかもしれませんよ~(^^)/。 あ!娘は手元で大切にでしたね・・・ごめん(笑)。 久しぶりのコメント、嬉しかったよ~(^^)。 元気で良かった。

    2019年07月29日21時05分

    8D8

    8D8

    CB400SFでしょうね~。 タンクのCBロゴがここ数年のモデルの気が… ボルドール乗ってましたがぶっちゃけCBRより好きです! Vテック最高!

    2019年08月02日00時45分

    まあるい。

    まあるい。

    8D8さんへ。 どもども。 久しぶりっす(^^)/。 やっぱり、そうなんだ。 昔みたいに車格だけで判断できず、皆コンパクト・ハイパワー車で 最近のバイクが全く判別出来なくなって久しいのですが、 このカラーは昔から大好きです(^^)。 なんせ、隙有れば店頭に並ぶのCB750FCを舐め回してますが(笑)。 そろそろ、我が家に来ないかな、ナナハン!それ以外は不要なんです。 ☆自分が免許取った時は、REV付のCBR400Fも不人気、VF400Fも売れず、 TZRが元気な頃でした。 そんな本田、NSRとVFRでの巻き返しが凄かったですね(^^)。 懐かしい。

    2019年08月02日18時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 晴天、天晴。
    • 旧型の移動式家屋。
    • たららこ。
    • 讃岐富士と単車。
    • 雨さんぽ。
    • 自転車と白松。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP