写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

げんきち げんきち ファン登録

暮れのポプラ並木

暮れのポプラ並木

J

    B

    コメント6件

    zooさん

    zooさん

    全体的な色合いが北海道のピリっとした空気感を伝えてくれますね。 綺麗に写りこんだ校舎の明り、空模様、ポプラがとても素敵です。

    2010年11月18日00時10分

    カズα

    カズα

    DT35f1.8ですか、明るいレンズはこういうシーンにいいですね。 35Gは高いしこのレンズにも興味があるのですがDTレンズは何か躊躇してしまいます。

    2010年11月18日17時02分

    風輔

    風輔

    まだ4時代なのにもう暗いですね。 冬が近いんですね。 それにしてもテーマが多彩ですばらしい写真が多いですね。

    2010年11月18日20時35分

    げんきち

    げんきち

    >zooさん コメントありがとうございます~ 最近は大分寒くなってきました。雨が多かったためか農場にみずたまりができていました。 ちなみに、見えているのは校舎ではなく札幌病院なんです。 >でぐびんさん 書き込みありがとうございます。 そうですか~「ポプラ」は全国規模ではないのですね。 なんだか、白い綿毛が大量に発生するのでちょっと迷惑な木です。 スルーせずに注目していただきありがとうございました。 >カズαさん コメントありがとうございます~ DTレンズは安っぽいイメージもありましたが、DT30マクロとDT50を持っていました。 DT35mmが出たので、2つを売ってこれを買いましたが、割と気に入っています。 ミノルタの100mmマクロや、70-300Gレンズはいつか欲しいですね~ >風輔さん コメントありがとうございます!最近はすぐ暗くなります。 テーマが多彩といいますか、皆様の真似をして何でも撮っております。 >*hayaco*さん 書きこみありがとうございます。お褒めいただき恐縮です。 池ではなくて、草地にできた広い水溜りです。周囲もぬかるんでいました。 夏はこの草地で牛を見ることができます。

    2010年11月19日00時29分

    kassy

    kassy

    夜景といい水鏡といい素晴らしい作品ですね^^

    2010年11月19日21時13分

    げんきち

    げんきち

    >kassyさん お褒めいただきありがとうございます。 よい条件で撮影できました。

    2010年11月22日08時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたげんきちさんの作品

    • 春の音色
    • 北の桜並木
    • どんぐり解体中
    • 冬のキツネ様
    • 幼いシマリス
    • イチョウ並木

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP