写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

蒼* 蒼* ファン登録

暗渠の上

暗渠の上

J

    B

    隣駅から、いつもと違うルートを適当に歩いてみる。 暗渠の上の小道は、イキイキとした緑の支配する場所。

    コメント2件

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    この階調には萌えまくりです!

    2010年11月17日22時54分

    蒼*

    蒼*

    yuさん、こんにちは。 うちの近所は多摩川が近いので暗渠だらけです〜。 この下ってどうなってるんだろう、ってなぜだかワクワクしますよね。宝物が埋まってないかな、とかw 何がこんなに魅力的になるんでしょうねぇ。謎です。 GALSONさん、こんにちは。 この写真も、PENのアートフィルタ「ラフモノクローム」を使っていますが、 あんまりザラザラにならないようにRAW現像時にゴニョゴニョしています。 ちょっとだけ気合い入れていじっているので、気に入っていただけて嬉しいです。 Maoちんさん、こんにちは。 この描写、イイですか??? じゃぁ、PEN買いましょう! もれなくコンナカンジに撮れますよw アパートの階段なのに、こんなに元気いっぱい、木が生い茂っていいのでしょうかねぇ。 人間の生活の痕跡、というより、緑の痕跡ばかりが目立ちました。 brownさん、こんにちは。 こうやって撮ると、ほんと、別世界ですね。カメラってスゴイ! ここに住んでいるヒトにこれ見てもらったら、どういう感想もらえるんだろう、とか思っちゃいます。

    2010年11月25日15時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された蒼*さんの作品

    • 花月裏、作業中。
    • 硝子越しの光
    • 駄菓子屋のある街
    • つぼみ、しぼみ。
    • サムライ
    • 木道、歩く、佇む。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP