写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

目礼

目礼

J

    B

    私の為に、ゆっくり飛んで目礼してくれました(*≧∀≦*) 秋風を感じる頃にまた会いましょう! バイバイ(^^)

    コメント6件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    「かもめが翔んだ~ かもめが翔んだ~♪」 渡辺真知子さんの有名な歌のフレーズが浮かびました。 ・・・でも、カモメって普通飛ぶもんだよね。(笑 珍しいことじゃないね。 ちなみに字が「翔」だったとは今知りました。 もしこれが、「カモメが豚(とん)だ~♪」だったら、実に衝撃的・・・というか笑劇的。 間違えてチキンカツじゃなくトンカツにでもされたら、とんだ災難。 夕焼け空だったら、まさに『紅の豚』だね・・・って、何言ってんだ、オイラ。(笑 ああ、まだ、キレが戻ってないかな? 前回は珍しく(?)お優しいお言葉をかけてくださった(テカテカ顔の)華都姉様に、敬礼っ!! そして十円玉をお供え!! 「狭間に生きる」の猫ちゃん親子の幸せを願わずにいられない(ビオフェルミンがお友達になってしまった)ペペでした。

    2019年07月18日23時39分

    華都

    華都

    ぺぺ様、こんばんは(^^) あらま、ポンポンが、、、。 少しキレが戻ってきてますわね、心配して損したかな? それにしても、10円玉ネタ、ほとんど私とぺぺ様しか解らないのじゃないかしら(≧∀≦) まあ、誰も読んでないでしょうからいいんだけど。 本当、カモメは飛んで当たり前! 人生行路師匠かよ! 今年の夏は、子供たちにとって大切な夏。 私も頑張ってサポートしないと! 秋風が吹く頃まで、、、チャオ〜〜。 あっ、私はチキンカツ派でございます(^^)

    2019年07月18日23時58分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    あ、そっか。 「バイバイ」というのは、あのカモメさんにではなく、PHOTOHITOメンバーさん(私も入ってる?)に向けてのものだったんですね。 ということは、投稿も「夏休み」になるんですか? 寂しくなります。 ペペの心にはすでに秋風が吹いていますが(笑)、お子様方にとって「飛躍の夏」でありますよう心から願っておりますよ。 それでは、秋風の吹く頃に(?)さらにグレードアップした作品群を楽しみにしております。十円玉顔も百円玉顔にグレードアップしてるかな??(笑 Ciao~!!

    2019年07月19日17時50分

    華都

    華都

    ぺぺ様、こんばんは(^^) アハハ、寂しいの? 私は嘘は言いませんよ。 秋風を感じる頃、そう書きましたから必ず戻って来ます。 消える時は何も言いません^ ^ roseちゃんの体調が心配ですけど、ぺぺ様宜しくね! 今日、新しく買ったパソコンが届きました。 HDDが1TB! 秋になったら、新たに良い写真を一杯保存出来たらいいなぁ(^^) 本当にご自愛下さいませ。 秋に会いましょう。 飽き飽きせずにまたバカ言いましょうね(≧∀≦) お後がよろしいようでm(_ _)m

    2019年07月19日21時40分

    あおいまる

    あおいまる

    「・・・・・・・・」 \(◎o◎)/! 又、会える日を楽しみにしています (^-^)

    2019年07月20日22時21分

    華都

    華都

    必ず戻って来ます(^^) 動物おふざけ写真で復活しようかなo(^_-)O

    2019年07月20日22時37分

    同じタグが設定された華都さんの作品

    • 天保山と客船
    • りんくう夕景
    • 茜差す
    • 天は見ている
    • お部屋からの夜景
    • 黄金色の刻

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP