j.enamay
ファン登録
J
B
姫新線 有名撮影ポイント、佐用町のヒマワリ畑に初めて行きました。 ここのヒマワリは終盤のようで、ほとんどがしなだれてました。残念!! ※1.4×テレコン使用
おはようございます ノスタルジックな風景に現れる 列車の姿が素敵ですね j.enamayさんの作品見てから 列車の撮影にすごい興味出てきてるん ですが、どこで撮ってよいのやら(^^;
2019年07月18日08時05分
sdd34さん コメントありがとうございます。 佐用のヒマワリは会場ごとに見ごろをずらすみたいですから、まだまだいい会場がありますよ。 鉄道と絡めるのはこの場所だけみたいですが。
2019年07月18日10時30分
hatapooonさん こんにちは(^o^)/ 銚子電鉄、いいショットでしたよ!! ぜひ「鉄子」になってください(笑) まずはお手軽なホームからの撮影がいいと思います(^◇^)
2019年07月18日10時37分
sdd34
あ! 土曜日に行こうかなと思っていました。そうですか... 情報、写真共有ありがとうございます。
2019年07月17日18時33分