SK68
ファン登録
J
B
名前はわかりませんがてのひらくらいの大きさのキノコでした。 ほぼ腹ばいの姿勢で撮った一枚。左側は団地、右側は公園なので通行人がいたら不審者と思われたかもしれませんね。
いずっちさんコメントありがとうございます。 最近はあまりやりませんが、一時は公園の片隅や土手で地面すれすれの位置からとっていました。 ライブビューを使えと言われそうですが、なかなかイメージ通りの構図になりませんでした。
2019年07月20日16時33分
いずっち
足元の世界もこうして見ると、ほんと大きな屋根ですね♪ 濡れないように小さい虫さん達が雨宿りしそうです(´艸`*) 腹ばいで撮られたとのこと。お疲れ様です! 私はけったいなものを撮ることが多いので、きっと不審者と思われてるだろなぁ(´艸`*) いっぱい物語を想像するすてきな画ですね(*^^*)
2019年07月20日15時20分