kunk
ファン登録
J
B
毎日雨が降って、夏を待っていたハイビスカスは、とうとう蕾が一つになりました。 その一つが雨なのに咲いてくれました。 いつも咲いた次の日の夕方には、落ちてしまいます。が、雨だと3日咲いててくれます。 朝食をとりながらゆっくりと赤い花を眺めて、至福のひと時でした。 でも8月はまだ半月も先だよ~~~ (多重露光)
真夏の花ハイビスカスもこの長雨に本領が発揮できませんね。 一番上の水滴の色が模様のようで面白く見えます。 暑すぎるのも嫌ですが晴れ間も欲しいこの頃です。
2019年07月15日22時05分
michy様 ここにつく水滴は、白と黒、どうして?欄干の濃い赤銅色の影響から? お花には絶対つかない水滴色です。 これはいつか使えると思って、保存しておきました。 今年は天の川も撮れないの・・悲しい!星一つ見えない空を見つめて、ため息です。 有難うございます。
2019年07月16日14時06分
アズミノ様 もう私は、これしかないのです(>_<) 白黒の水滴は、めずらしくて使うしかないって考えたのです。 欄干の色を写し取っている水滴だと思います。とっさの判断です。 有難うございます。
2019年07月21日07時54分
4katu
こんにちは、上に雫を配した素敵なフレーミングに感心させられますね~、、、!! 本当に日照不足の初夏には驚かされますよね~、、、(*^^)v
2019年07月15日14時10分