写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

okamos okamos ファン登録

「Bicycle 03: 旅の準備」

「Bicycle 03: 旅の準備」

J

    B

    RICOH Caplio GX100

    コメント8件

    okamos

    okamos

    コメント、ありがとうございます。 フレームをボトルの色に合わせています。

    2019年07月14日16時25分

    okamos

    okamos

    Jerry berryさん こんばんは。 なぜか、気が付くと、こういう寒色系を選んでいます。 このフレームは、先にボトル(TAというブランドのものですが)を 持っていまして、ボトルのカラーに合わせてフレームの色を オーダーしました。もう、25年位前の話です。

    2019年07月14日21時45分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    Columbus のクロモリチューブフレームにクラウンラグのランドナー 今はなき マファックのカンチ、サドルは ブルプロかな? ラージハブにも拘りが、、、ひょっとしてクランクは TA で サンプレセットだったりして 発電機も付けて本格派ですね~ 45年程前 ドイツとオランダへ仲間と走ったのを思い出しました。

    2019年07月15日06時03分

    企迷羅鼠(kimera)

    企迷羅鼠(kimera)

    フレームの色をオーダーしたというのが尋常ではありませんね。 このように折りたたむとギッシリ詰まった感じがします。

    2019年07月15日12時08分

    SA YA KA

    SA YA KA

    私も昔ランドナー乗ってました。 TAクランク憧れでした、あの質感! サンプレのリヤのあの、、プーリーが少し離れているやつ、あれも憧れました。 私はノートンというフレームでした (^^)

    2019年07月15日15時29分

    okamos

    okamos

    難あり寫眞館さん  結構、お詳しいですね。かなり私と趣向が似ている、あるいは年齢が近いだけかもですが・・ コロンバスのSL(SLVではなく)です。目利きは、おおよそ正解です。ブレーキは当初マファックでしたが、あまりに効かないので、本体グランコンペ+シューSHIMANOになっております。 カンパのラージハブ、スーパーチャンピオンリムに650Bミシュランをはいています。駆動系は TAクランク&Wリング、ユーレー前後、サンプレWレバーなど、サドルBrooksにカンパのペダル。 やはり、ポイントはブルーのTAのアルミラージボトルです。

    2019年07月15日15時33分

    okamos

    okamos

    企迷羅鼠(kimera)さん  コメント、ありがとうございます。 その昔、フレーム採寸からオーダーしたものです。 部品はほとんどが持ち込みで組んでもらいました。 かなり昔の話です。

    2019年07月15日15時34分

    okamos

    okamos

    SA YA KAさん こんにちは。 私が子供のころから、サイクリングは流行っていて、子供のころに あこがれていた部品類で、大人になってから組みました。 ずっと前のことになりますが、こいつに乗って、信州の林道や 北海道(道東)などを走ったものです。 PS これも20年前くらいのノートンフレームのミニベロがあり、家内が乗っています。   ママチャリ扱いです・・・(;´д`)トホホ

    2019年07月15日15時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたokamosさんの作品

    • 「NewGrand横」 (film)
    • 「plates」 (digital)
    • 「Halfで行こう: 自転車通勤続く」 (film)
    • 「ヒメツルソバ」 (digital)
    • 「横浜美術館界隈」 (digital)
    • 「自転車通勤継続中」 (film)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP