写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Mr.Snowmen Mr.Snowmen ファン登録

一路中国地方へ

一路中国地方へ

J

    B

    久々の中国地方へ。 国内夜行バスの最上級とも言える?ドリームスリーパー号に乗車。乗る時は障害物があり撮れず,,, SAでの休憩時に。 夜は白い車体が映えます! 割引キャンペーン期間らしく、通常の半額?位の料金で乗車できました\(^-^)/ ※ブレました,,,f(^_^;

    コメント6件

    かもしか

    かもしか

    勉強になります。 ゆっくり寝れたか教えてください。 寝てからでいいですよ。(笑)

    2019年07月14日00時40分

    Mr.Snowmen

    Mr.Snowmen

    かもしか様、コメントありがとうございます。 いつもの撮り旅の行きは大概が東京駅から夜行バスなんですが、このドリームスリーパー号は回りの人見えない完全個室なんで大爆睡でした。富士~倉敷間の記憶がありませんでした(^w^) 遠慮なく晩酌も出来るし、値段を気にしない状況であればお勧めです。

    2019年07月14日07時33分

    かもしか

    かもしか

    実は今、お陰様で ドリームスリーパー号で福山駅に向かっています。 街の灯り、並走するトラックを眺めながら 快適な空間で晩酌しております。 貴重な情報ありがとうございました。

    2019年07月17日01時23分

    Mr.Snowmen

    Mr.Snowmen

    かもしか様、乗る予定があられたのですね(*´,_ゝ`)ノ 新幹線や飛行機でビュッと行くのは速いし時間も有効に使えますが、自分はこの夜行バスのペースで流れる風景を見ながら行くのが好きです。 上記の通りに過ごして乗車出来ましたが、また乗車出来る撮り旅を企画しようかと思います。 束の間の空間かとは思いますがお楽しみ下さい。

    2019年07月17日03時58分

    かもしか

    かもしか

    Mr.Snowmenさん いえ、乗る予定はありませんでした。 今週一週間休暇をとったのですが 予定を立てておらずですね 夜行バスは一度乗りたいと思ってたところに キャンペーン中で安いとお聞きし しかも行きたかった笠岡諸島の近くの福山で下車できるので 行くしかないと決めました。 今日は真鍋島でネコ撮ってきます。 高速船の船内より。

    2019年07月17日09時24分

    Mr.Snowmen

    Mr.Snowmen

    かもしか 様、 知人に真鍋島が郷の方が居て、高速船降りたら被写体(猫)がアチラコチラに居るとの事でした。猫のアップ楽しみにしてますo(^o^)o 補足ですが、時間と予算あれば今回自分が行ってた餘部橋梁撮りなんか良いかもですね。只見とはまた違う橋梁の魅力が有るかもですよ。岡山駅から特急とローカル線乗継ぎで、意外と近く感じました。 良かったら是非(*´,_ゝ`)ノ

    2019年07月17日18時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたMr.Snowmenさんの作品

    • 旅立ち
    • 会津撮り旅

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP