ゆず マン
ファン登録
J
B
天気の悪い日が続きますね。 今日は歯科医院で虫歯では無いんですが神経が死に掛けてるところがあるってんで抜いてたんですが、麻酔が効かない箇所が一ヶ所あり、結局抜けずに痛みが残ってます(><) てか麻酔が唇にだけ残っててビールが上手く飲めませ~ん(爆)
ひろし@ステップさん> もう今年のここの向日葵はおしまいだと思いますが、入道雲と向日葵の最強タッグの画はこの後の地区で撮れますね(^^) 夏はこれからです!♪
2019年07月12日01時31分
よしまる@1112さん> そりゃ~もう昨日はガクブルビクンビクンしてました( ノД`)シクシク… 今日の昼も我慢出来なくなって病院に電話したら・・・ 昼からお休みでした(爆)
2019年07月12日01時32分
ラボさん> ありがとうございます(^^) ホントは縦構図で撮った写真を一番にキメたかったんですが、雲がイマイチで結局悩みに悩んで最後は横にしちゃいました(^^;) 綺麗な女医さんが居たら気絶しちゃってると思いますw
2019年07月12日01時34分
カイヤン二世
ゆず マンさん、こんばんは。 これもいいですねぇ。 タイトルもステキです。映画「太陽がいっぱい」のテーマ曲が聞こえてきそうです。
2019年07月11日00時01分