カイヤン二世
ファン登録
J
B
憧れの100mmLマクロを7月1日にキタムラ中古(もう1本のレンズと共に48回無金利ローン)でついにゲットしました。 しかし、「初撮りは特別なものを」との思いが強かったため、1週間以上チャンスがありませんでした。もう我慢の限界でしたので、仕事帰りに雨の降る中、「極々普通の紫陽花」を傘をさして無理やり初撮りを敢行しました。^^;
yoshi-tamさん、こんばんは。ありがとうございます。 思いっきりロングのローンですので、月々は3300円程度です。冬には鏡筒をと考えています。 PIはphotohitoをやめてしまわれたKEN-Tさんも使われていますので、グッと身近に感じられるようになりました。
2019年07月10日21時30分
およよ! 名物キタムラの無金利ローンをやちゃいましたか(笑) レンズget&ファーストライト?おめでとうございます!! 僕も以前5DmarkⅢ使っていた時に持っていましたがいいレンズですよね(*´ω`*) 星での使用も期待してます(^^♪
2019年07月11日10時21分
ハチベエさん、ありがとうこさいます。 念願の100mmLマクロがついに我が家にやってきました。 タムロン90mmマクロと悩みましたが…。もっと使わないと良さが実感できないでしょうが、 昆虫等で手振れ補正(シフトブレも含め)の優位性を味わってみたいです。
2019年07月11日18時02分
婆凡
おはようございます。 ゲット&デビュー!おめでとうございます。
2019年07月10日12時48分