写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

らむりん らむりん ファン登録

七夕の縮景園

七夕の縮景園

J

    B

    日曜日、縮景園では七夕茶会が開かれていました。 池には笹を飾った船が出ていました。 織姫と彦星が逢瀬を重ねる舟かな… ここで月見酒できたら、美味しいだろうなぁって思いました(*^^*)

    コメント8件

    akako

    akako

    和服で訪れたくなる素敵なところですね! 写真に添えられたキャプションがロマンチックなものだから 舟の上で語らう織姫と彦星の姿を想像してしまいました。♡ 実際に舟にはどなたか乗られたんでしょうか。 ・・・ らむりんさんはアルコールがいける口なのかな。^^ それはさておき、余談ですが和気の藤公園、私も行ったんですよ。 4月26日と5月6日の2回。(*^-^*)

    2019年07月09日16時42分

    らむりん

    らむりん

    akakoさん、こんにちは(*^^*) 縮景園、お茶会の時は特に、和服の方が多いような気がします(^_-)-☆ 舟には、私がいた時間には誰も乗られていませんでした。結婚式の前撮りの方たちに、乗ってほしかったです…♡ お酒は大好きです♡  和気の藤公園、のんびりした和気町に、県外ナンバーもたくさんとまっていて、たくさんの方が遊びに来られる場所みたいですね(*^^*) 5月6日は、満開だったのではないでしょうか♡ 私は、今年はちょっと早かったです。もう一度、行きたかったです(^_-)-☆ 楽しいコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2019年07月09日17時02分

    よねまる

    よねまる

    いやーー、これは雅の世界ですねぇ! あの赤いお座敷で野点ですかねぇ!

    2019年07月09日20時39分

    びあんてGRANZ

    びあんてGRANZ

    月見酒、良い(酔い)ですね〜^ ^ 私もお酒大好きです!

    2019年07月09日21時44分

    らむりん

    らむりん

    よねまるさん、おはようございます(*^^*) ここで、野点♡ 素敵ですね~(#^.^#) そうかもしれません♡ そんな場面があったら…ぜひ、撮らせていただきたいです…!まさに、雅ですね(*˙˘˙*) 素敵なコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2019年07月10日05時41分

    らむりん

    らむりん

    びあんてGRANZさん、おはようございます(*^^*) 池のなかでゆらゆら揺れて、名月を仰ぎながら、月見酒で、ほろ酔い…素敵ですね(*´ᴗ`*) びあんてGRANZさんも、お酒がお好きなんですね(#^.^#) 夏は冷酒も美味しいですよね♡ 素敵なコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2019年07月10日05時46分

    ルト26

    ルト26

    お酒の話なら私もお仲間に入れてください!笑 この船の上で一杯やるならやっぱり冷酒でしょうね。 揺らり揺られてすぐにほろ酔い気分になりそうです(ウイィ~ らむりんさんはなかなかの酒豪とお見受けしました(笑) お酒好きならむりんさんと一杯やってるのを想像しながら今夜は飲みましょうか...笑

    2019年07月10日17時13分

    らむりん

    らむりん

    ルト26さん、こんばんは(*^^*) ルト26さんも、お酒がお好きなんですね♡ こちらのほうにも、冷酒で美味しいお酒がいっぱいありますよ♡ ほろ酔い気分で月見酒しながら、写真のお話できたら、とっても楽しいでしょうね⸝⸝⸝˘◡˘♡ 素敵なコメントを、ありがとうございます(*^^*)

    2019年07月12日02時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたらむりんさんの作品

    • 紅葉の小径
    • 紅葉と鯉
    • 秋色の観音様
    • 紅葉の茶房
    • 抱っこがいいの…♡
    • レッツ・ゴー!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP