らむりん
ファン登録
J
B
日曜日、縮景園では七夕茶会が開かれていました。 池には笹を飾った船が出ていました。 織姫と彦星が逢瀬を重ねる舟かな… ここで月見酒できたら、美味しいだろうなぁって思いました(*^^*)
akakoさん、こんにちは(*^^*) 縮景園、お茶会の時は特に、和服の方が多いような気がします(^_-)-☆ 舟には、私がいた時間には誰も乗られていませんでした。結婚式の前撮りの方たちに、乗ってほしかったです…♡ お酒は大好きです♡ 和気の藤公園、のんびりした和気町に、県外ナンバーもたくさんとまっていて、たくさんの方が遊びに来られる場所みたいですね(*^^*) 5月6日は、満開だったのではないでしょうか♡ 私は、今年はちょっと早かったです。もう一度、行きたかったです(^_-)-☆ 楽しいコメントを、ありがとうございます(*^^*)
2019年07月09日17時02分
よねまるさん、おはようございます(*^^*) ここで、野点♡ 素敵ですね~(#^.^#) そうかもしれません♡ そんな場面があったら…ぜひ、撮らせていただきたいです…!まさに、雅ですね(*˙˘˙*) 素敵なコメントを、ありがとうございます(*^^*)
2019年07月10日05時41分
びあんてGRANZさん、おはようございます(*^^*) 池のなかでゆらゆら揺れて、名月を仰ぎながら、月見酒で、ほろ酔い…素敵ですね(*´ᴗ`*) びあんてGRANZさんも、お酒がお好きなんですね(#^.^#) 夏は冷酒も美味しいですよね♡ 素敵なコメントを、ありがとうございます(*^^*)
2019年07月10日05時46分
お酒の話なら私もお仲間に入れてください!笑 この船の上で一杯やるならやっぱり冷酒でしょうね。 揺らり揺られてすぐにほろ酔い気分になりそうです(ウイィ~ らむりんさんはなかなかの酒豪とお見受けしました(笑) お酒好きならむりんさんと一杯やってるのを想像しながら今夜は飲みましょうか...笑
2019年07月10日17時13分
ルト26さん、こんばんは(*^^*) ルト26さんも、お酒がお好きなんですね♡ こちらのほうにも、冷酒で美味しいお酒がいっぱいありますよ♡ ほろ酔い気分で月見酒しながら、写真のお話できたら、とっても楽しいでしょうね⸝⸝⸝˘◡˘♡ 素敵なコメントを、ありがとうございます(*^^*)
2019年07月12日02時06分
akako
和服で訪れたくなる素敵なところですね! 写真に添えられたキャプションがロマンチックなものだから 舟の上で語らう織姫と彦星の姿を想像してしまいました。♡ 実際に舟にはどなたか乗られたんでしょうか。 ・・・ らむりんさんはアルコールがいける口なのかな。^^ それはさておき、余談ですが和気の藤公園、私も行ったんですよ。 4月26日と5月6日の2回。(*^-^*)
2019年07月09日16時42分