写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぢ~ ぢ~ ファン登録

ラベンダーにヒョウモンチョウ

ラベンダーにヒョウモンチョウ

J

    B

    6月画像

    コメント21件

    4katu

    4katu

    今晩は、鮮やかなラベンダーの色彩に  ツマ男君の豹紋が映えますね~、、、!!   男の紋章、、、カッコいいですね~、、、(^_-)-☆

    2019年07月09日19時21分

    空のうた

    空のうた

    ヒョウモンチョウとは…初めて知りました。確かにヒョウ柄だからかしら?ラベンダーの色にチョウの色。鮮やかです

    2019年07月09日21時00分

    ぢ~

    ぢ~

    4kakuさま あぁやっぱしツマグロ♂だったんだすね 確信がもてなくて4kakuさまに教えてもらうところですた ありがどさんだす<(_ _*)> ミツバチも蝶々もヒバリもいたんだすけど動き激しくって写せねがったっす ほかの方に迷惑かけないようにとあっちウロウロこっちウロウロしてたオラ達(≧▽≦)

    2019年07月10日10時46分

    ぢ~

    ぢ~

    hanakikoちゃん 蝶々判別できねぐってバヤッとヒョウモンチョウとしたんだすが ツマグロヒョウモン蝶だそうだす←4kakuさまありがどさん ツマグロは♀がもっと華やかなんだすよ ジッとしてなくってこの1枚しかまともなのねがったの(≧▽≦)

    2019年07月10日10時47分

    旅鈴

    旅鈴

    ツマグロヒョウモンのオスですか。 メスは綺麗ですよね。 私も蝶が飛んでいると目で追います。 誰かなあ、と。 今年はヒメアカタテハが多かったけど、昨年はコヒオドシが多かった。 なんの加減だろう。不思議です。

    2019年07月10日18時46分

    ぢ~

    ぢ~

    鈴ね~ちゃん んだって!ツマグロ♂だそうで 4kakuさまありがどさんだす~♪ これがまた♂はえぐ見かけるでも綺麗な♀がなっかなかいないっす トラノオにもツマグロ♂きてたっけがら写したったっす またあとでアップするっす んでも~メスいにゃい(≧▽≦) 気温や湿度で蝶々の出現も違うんだべかねぇ

    2019年07月12日17時22分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ~ちゃん、 提案があります。 私たち、誕生カードシリーズを続けようと思っています。 というのもミー姉ちゃんのカードが大好評、多くの方が毎月 楽しみに待ってくださっているのです。 中にはお誕生日を教えてくださる方もいるらしいし。 花とかケーキにこだわらず、風景でも花でも動物でも果物でも、 とにかくその月にふさわしい写真にお祝いの言葉を添えて。 ね、これならぢ~ちゃんも参加できるでしょ。 毎月1日に投稿、どうですか。

    2019年12月10日14時33分

    ぢ~

    ぢ~

    鈴ね~ちゃん まぁ継続されるんだすねカード それはすんばらしい事ですよ~☆ 楽しみが広がります 誘ってくださってありがとうございます でもカード作り無理無理 ただ投稿するだけでも四苦八苦の日々ですもの~ これまでどおりカードを見て楽しませてもらいますね

    2019年12月10日16時08分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ〜ちゃん、 あ、べつにカードにしなくても、タイトルを 〇月にお誕生日を迎えられる方に、にして、 キャプションでおめでとうございます、 でもいいと思うけど。 まだ 時間があるから考えてね。 ふふふ、赤い実さがしのタグ、早速ですね。 打てば響くってこのことですね。 私も赤い実、さがそうかな。

    2019年12月10日18時23分

    ぢ~

    ぢ~

    鈴ね~ちゃん せっかくの提案だすもんねぇ乗りたいとこだすよ ○月の~~なら参加できそうだすけど 1日にアップするのできるべかなぁとかって思案中だす 赤い実さがし 楽しいっすよね 遡って見つけられるのにだけタグ付けしているっすよ 鈴ね~ちゃんの遡りタグも見させてもらうっすね

    2019年12月11日16時51分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ~ちゃん、 大丈夫、毎月1日だけのことだし。 せっかくなら月の初めにお祝いしたほうが1日誕生日の人にも喜ばれると思うし。 ぢ~ちゃんもたっくさん写真のストックがあるから、選ぶのが大変かな。 そっちのほうの大変。 やろうやろう!

    2019年12月12日04時25分

    ぢ~

    ぢ~

    鈴ね~ちゃん その毎月1日だけの事なんすけどねぇ んだの~写真ストックありすぎて選ぶの時間かかるっすわぁ 1日すぐくる~~(≧▽≦)

    2019年12月12日17時24分

    michy

    michy

    ぢ~ちゃん こんばんは このところ忙しくてついポチだけでごめんなさいね。 ぜひともぢ~ちゃんにも参加して頂こうと前々から私も思っていたのです。 鈴ちゃんからも一緒にぢ~ちゃんをお誘いしようということになりました。 ぢ~ちゃん!毎月の1日にお誕生日おめでとうございます。と書いて下さい。 ぢ~ちゃんのお写真はどれもいつも心を打つものばかりです。 特別に、写真にこだわる必要はないと思います。 私は今までと変わらないカードになってしまいそうです。 三人で一緒にできたら嬉しいんです(^^♪

    2019年12月13日21時12分

    ぢ~

    ぢ~

    ミ~ね~ちゃん お忙しいなかわざわざありがとうございます 旅行?すか? これまでも不定期な投稿しかできなかったのに 1日にできるかどうか、、、 難しいところですわぁ 3人一緒だと嬉しいんですけど 毎月となると、、、難しいかなぁひと月抜けたりするかも(≧▽≦) いや、、、抜ける自信あり(≧▽≦)

    2019年12月13日21時24分

    michy

    michy

    ぢ~ちゃん 余り几帳面に考えると続きませんから、たまには抜ける月があっても いいのではないかしら? 鈴ちゃんもきっとそう思ってくださいますよ。 おっしょさまやオーさまの時も三人揃ってやるのは楽しかったですよね。 旅行ではないのですが、この年令になっても野暮な用事が種々あって、、、 家に落ち着いていられると思うと、お天気のよい日はカメラを持っての 散策で一日があっという間に過ぎてしまいます。 同級生が老人ホームに入ったなどと聞くと今できることをやって おきたいという気持ちがあります。

    2019年12月13日23時13分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ~ちゃん、 気軽に考えましょう。 抜ける月があってもいいと思います。 義務じゃなくあくまで楽しんでやりましょう。 ぢ~ちゃんに是非参加して欲しいなあ。

    2019年12月14日00時56分

    ぢ~

    ぢ~

    ね~ちゃんたちにそんなに言ってもらえて お断りしたらバチがあたりそう(≧▽≦)笑 はい気軽に毎月なんかしらアップします 誕生日おめでとうはつけないで○月の~~~にしますね 早速お正月の1日は遅れそうだす お年始客ありますからね ミ~ね~ちゃんはいいなぁご家族旅行だすよねぇ 夢のまた夢の夢の夢だすわ(≧▽≦) 今日は大荒れで予定していた赤い実写しは×以前の画像となりますた~orz

    2019年12月14日18時11分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ~ちゃん、 勘違いしてるよ。 これを始めるのは4月から。 3月まではミー姉ちゃんと私のを続けるから。 4月からは花やケーキに限らず自由に題材を選んで、ということ。 だから時間はまだまだありますよ。 今から計画すれば、らくらくでしょう。

    2019年12月16日13時36分

    ぢ~

    ぢ~

    鈴ね~ちゃん あぁそっか!4月から始まったんでしたねぇ いまから~~と思っていればすぐですよね いっつも間に合わずケツ火ぼーぼーだすわ(≧▽≦) 無理を言って○月の~~~にさせてもらえると嬉しいっす 誕生日を書かないでってことでごめんしてけれ

    2019年12月17日17時26分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ~ちゃん、 OK,OK。 何事も押し付けでなく、楽しんでやらなきゃ続かないからね。 自分が納得する形でやりましょう。 誕生日にこだわる必要なし。Take it easy, のんびり行こう。 あれは一提案だったのだから。

    2019年12月18日01時34分

    ぢ~

    ぢ~

    鈴ね~ちゃん ゆる~~くお付き合いのほどを~<(_ _*)> えがたぁ誕生日にかぎらなくていいとなれば楽っす♪ 4月からっすね_〆(。。) メモメモ

    2019年12月18日17時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぢ~さんの作品

    • 椿;津川絞
    • 薄とエノコロ草
    • シキンカラマツ
    • 草丈15センチのコスモス
    • ムスカリ
    • グロリオサの蕾

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP