写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あおいまる あおいまる ファン登録

モネの人気鯉

モネの人気鯉

J

    B

    モネの池で人気のゴールドとシルバーの鯉です 運良く 2匹一緒に撮れた一枚です 後ろにもう一匹いますが (^-^) ご覧いただき有難うございます

    コメント17件

    kamezoo710

    kamezoo710

    京都もビックリなくらい華やかですね~^^ 素晴らしいです しかし 凄い透明度 鯉も枯れ木も葉も全てが美しい 恐れ入りましたm(__)m

    2019年07月07日21時40分

    華都

    華都

    こんばんは(^^) 沢山のカメラマンに撮られていると、鯉もお上手な方を見分けられるようになったりして^^ 見事にあおいまる様にポーズをとってますね!

    2019年07月07日21時40分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ここは ほんとに人気の場所ですね。 あの たくさんの人の中  その瞬間を待つ。 私は辛抱が足りないなあ・・(~_~;) ナイスショット(^_-)-☆

    2019年07月07日22時42分

    y1127

    y1127

    これまた凄い瞬間捉えましたねもう一匹も脇役として十分な存在感‼ ここのコイってプリプリですね(^^♪

    2019年07月08日08時13分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    おおお。。。。なんて美しい!! 池だけでも画になるのに…このゴージャスカラーの鯉!! 素晴らしい演出をしてくれますね まるで世界的美術家の作った作り物の様です

    2019年07月08日09時41分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    三匹が神々しいですね。 上手く捉えられた一枚。 眼福です。

    2019年07月08日19時57分

    あおいまる

    あおいまる

    Kamezooさん、こんばんは。 京都もビックリですか! 嬉しいですね~ こちらこそ、いつも素敵な作品を拝見しています <(_ _)> 湧水なのでとても綺麗なんですよ。 白い砂のところから出ています。 勿体ないようなお言葉ありがとうございます。 とても励みになります。 いつも有難うございます。

    2019年07月08日20時02分

    あおいまる

    あおいまる

    華都お姉さま、こんばんは。 有難うございます。 そうだといいのですが... この場所へ来るのをジ~~と我慢です。  この池で餌をやっている人と仲良しになったので、いろいろ教えて頂いて助かります。 撮影する時も鯉を集めてもらっているんですよ。 良い写真を撮るには地元の人と仲良くなるのが一番ですね (^-^) いつも有難うございます。

    2019年07月08日20時10分

    あおいまる

    あおいまる

    ほたるさん、こんばんは。 はい、連日沢山の人で賑わっています (^^♪ この日も人が多かったので、ピンポイントを狙いました。 後はジ~~と我慢です。 チャンスは一瞬です。 連写でバッチリです。 私は、ほたるさんと同じく、ほとんど手持ちなんですよ (^-^) いつも有難うございます。

    2019年07月08日20時17分

    あおいまる

    あおいまる

    はのんさん、こんばんは。 そうなんです。 狙ってもこの場所で、このツーショット写真は中々撮れませんよ。 運が良かったようです (*^。^*) V字の鯉は知りませんが、ハートの鯉は今も健在です。 しかし、鯉が大きくなってハートマークが崩れて色も薄くなってしまいました。 とても残念です。 V字の鯉は、今度聞いておきます (^-^) いつも有難うございます。

    2019年07月08日20時29分

    あおいまる

    あおいまる

    y1127さん、こんばんは。 この瞬間を捉える為に頑張りました。 有難うございます。 y1127さん、ほたるさんにも褒められて、もう満足です (#^.^#) プリプリの鯉がお尻をフリフリこちらに向かってきます。 私の好きなパターンです。 y1127さんも好きなんでは... いつも有難うございます。

    2019年07月08日20時59分

    あおいまる

    あおいまる

    ポセイ丼rev.2さん、こんばんは。 美しいですか! 有難うございます。 金と銀で縁起が良いのでは... 凄い褒め言葉ですね。 恐縮しますが嬉しいです (#^.^#) いつも有難うございます。

    2019年07月08日21時04分

    あおいまる

    あおいまる

    おおねここねこ2さん、おはようございます。 いつもコメント有難うございます。 良い所に鯉が来てくれました。 水の屈折で鯉がこちらを向いてくれるといいのですが、横向きは細長くなってしまいます。 自然は、難しいですね (^-^) いつも有難うございます。 

    2019年07月09日08時22分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    睡蓮の赤みを帯びた葉と趣の違う三匹の鯉の素敵な切り撮りですね!  池の底まではっきり見える透明度も素晴らしく、鯉達も気持ちいいでしょうね・・・

    2019年07月12日19時59分

    あおいまる

    あおいまる

    LOVE J&Pさん、こんばんは! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 池の底から湧水が出ています。 きれいな水なので撮っていても気持ちが良いです。 鯉も元気一杯に泳いでいます (^-^) いつも有難うございます。

    2019年07月13日17時46分

    お疲れ親父

    お疲れ親父

    中学生の頃から10年余り60cmの水槽で鯉子を 飼っていた時期がありました。模様の整った 丹頂やプラチナもいました。夏は毎週、冬は 2週間ごとに水替えをしたものです。 そのささやかな思い出と、この池に暮らせる 立派な鯉様のスケールの格差をしみじみと噛 み締めました。次の年金はいつだっけ・・・。(^-^; (神戸からそんなに遠くないのにまだ行けて おりません。作品を拝見して益々行きたくな りました。)

    2019年07月17日11時12分

    あおいまる

    あおいまる

    お疲れ親父さん、こんばんは! 私も魚を飼った思い出が有ります。  水槽も4個あるときがありました。 庭に池まで作って親父に叱られました (+o+) 年金生活ですか! それは大変ですね。 今は暑いので秋がお勧めです。 モミジも映り込んで綺麗ですよ。 ここまで来たら下呂温泉で一泊して欲しいです (^-^) コメントありがとうございます。

    2019年07月17日23時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあおいまるさんの作品

    • 夢物語
    • 燃える秋
    • 羽ばたく音  聞こえますか  )^o^(
    • モネの池
    • 蛍乱舞
    • 姫の舞

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP