げろ吉
ファン登録
J
B
yoskinさん、Alain★Delonさん、BWV988さん、コメントありがとうございます! コレも試行錯誤いろいろとって、持ち帰って。それからしばらくして、あらためて見てそのよさに気づいた写真です^^;) そう考えると、その場でデータを消去するのは控えたほうがよさそうですね・・・
2010年11月16日07時39分
チャピレさん、jet55さん、コメントありがとうございます!! ここで刺激をいただいて、いろいろ試してみると思いがけない写真が撮れたりしますよね^^;) 逆にいろいろマネさせてもらってます~
2010年11月17日09時55分
ライト銃士さん、コメントありがとうございます! 素晴らしいコメントありがとうございます^^) 自分でもあらためて再認識させられてしまいます。なるほど、なるほどって^^;)
2010年11月17日12時44分
SO-LOさん、コメントありがとうございます! フライングやら何やらで、紅葉をガッツリいけてません^^;) 今回も部分的にいい場所を選んでの撮影・・・にてこんなに寄ってます、ハハ・・・臨場感がでて、意外によかったです。
2010年11月17日12時47分
yoskin
銀杏並木で、この切り取りは素晴らしいセンスですね! イチョウの葉の隙間からすり抜けてきた光が幹を照らして.. キレイな一枚ですー!
2010年11月15日21時39分