写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mireo  mireo  ファン登録

心のままに

心のままに

J

    B

    どっかに行こうと私が言う    どこ行こうかとあなたが言う ここもいいなと私が言う     ここでもいいねとあなたが言う 言ってるうちに日が暮れて    ここがどこかになっていく     谷川俊太郎 こんな一日、あってもいいなあ(*^^*)

    コメント15件

    ほ た る 

    ほ た る 

    どっかに行こうとあなたが言う  どこ行こうかと私が言う ここもいいなと私が言う     ここは遠いと あなたが言う 言ってるうちに日が暮れて    今日も一日が終わる 私は花さえあれば どこでもいいんですけど。。(^o^) お天気 良くないので写欲 わかず(^^; 空の映り込みが綺麗ね☆ 気持ちのいい自然に出かけたくなります(^^♪

    2019年07月03日07時30分

    くまたん

    くまたん

    綺麗な映り込みですね。 心穏やかにしていれば、わが身も見られますね(^^;)

    2019年07月03日16時09分

    いずっち

    いずっち

    ゆったりした画とキャプション。 どこかに行けない時はゆったりした写真眺めてたら なんかそこにいる気分になってきますね。 この画みて私もほっこりしました=^_^=オオキニ 何をすることもない、まったりした一日、大事です(*^^*)

    2019年07月03日16時18分

    キュリー主人

    キュリー主人

    見慣れた何気ない風景だからこそ平穏に過ごせる幸せを感じることがありますね。 映り込んだ空が自由な気持ちにさせてくれます。^^

    2019年07月03日20時45分

    mireo 

    mireo 

    ジョニオさん こんばんは! ジョニオッチの何気なつぶやきを聞いて沢山の人が反応して 会話しているよ~~ 大家族がいるじゃない(*^^*) 今日は何故か変哲のない景色に惹かれて、駄目もとでだした一枚。 多摩湖は車で30分位で行けちゃいます。 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年07月03日21時00分

    mireo 

    mireo 

    ほ た るさん こんばんは! 確かにそんな会話は何度もしたような気がする。 結局決まらず終わってしまうのね(*^^*) ほたるさんご夫婦なんか自然な空気でいいね! これから雨も強まるみたいだね。気を付けてお過ごしください。 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年07月03日23時23分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ 美しい切取りですね!(^^)! 多摩湖の中にもう一つ世界が存在しているようでとても落ち着きます!(^^)! 湖などはゆっくり時間を過ごしたいですね!(^^)!

    2019年07月03日21時32分

    mireo 

    mireo 

    emu_u ୨୧*さん こんばんは! そうなの。。。この詩はそこがきまりで印象に残っていたの^^ 何気ない日常も”どこかに”なっていく。。。 その意識ってあるのとないのでは違うよね! 気に入ってくれて嬉しいです(*^^*) コメントありがとうございます。

    2019年07月03日23時21分

    mireo 

    mireo 

    ポンポコタヌキさん こんばんは! 目立たない水色?でどうしようかと思ったけど、 心がこのままでいい!と言ったから変哲もない写真を 堂々と出してしまった(*^^*) そう好きな人と過ごす時間や場所は何でもなくて特別になるね^^ 気に入ってくれて嬉しいです(*^^*) コメントありがとうございます。

    2019年07月03日23時32分

    mireo 

    mireo 

    くまたんさん こんばんは! あまり風が吹いてなかったので写り込んでくれました^^ 心穏やかにしていれば、わが身も見られますね これは深い意味がある哲学??? それとも鏡かな??? 何も考えずにぼーと見るだけでいいかも(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年07月03日23時41分

    mireo 

    mireo 

    いずっちさん こんにちは! 何の変哲もない写真を出すのは勇気が必要だったのですが、 今日はこの写真がいい!と心に感じたので。 気に入って、ほっこりしてもらえから嬉しいです(*^^*) コメントありがとうございます。

    2019年07月04日16時51分

    mireo 

    mireo 

    キュリー主人さん こんにちは! 平凡な日常や景色を どこかに するのは 心を澄ませないと修行の足りない私は無理かもしれない(*'▽') あえて、特長のない写真で自分に言い聞かせてみた次第です! 素敵なコメントありがとうございます。

    2019年07月04日16時56分

    mireo 

    mireo 

    しぐれさん こんにちは! ぼんやり撮った写真が何故か気に入っています。 しぐれさんのように技術もなく まんまの写真で 恥ずかしいのですが褒めていただいて嬉しいです(*^^*) 素敵なコメントありがとうございます。

    2019年07月04日17時03分

    j.enamay

    j.enamay

    素晴らしい映り込みです!! こんな場所でボーっと半日過せたら、心リフレッシュできそうです(^◇^)

    2019年07月04日17時34分

    mireo 

    mireo 

    j.enamayさん こんにちは! 風もなかったから淡色の湖面に収まってくれました。 ここは20㎞ある自転車道の終点でお仕事がお休みの男の人が 一人でぼーと眺めてる姿がチラホラと(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年07月04日18時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmireo さんの作品

    • 傘がない !!!
    • アーチから中世を愛でて!
    • 森に溶け込むシンデレラ城
    • 海風と戯れて。。。
    • 紺碧に輝くアドリア海!
    • 眩い白と青の世界

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP