写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sdd34 sdd34 ファン登録

瓜割の滝 (若狭)

瓜割の滝 (若狭)

J

    B

    Stock Photosです。 写真の手前側の川石が赤くなっています。珍しい紅藻類だそうです。 web site : http://www.town.fukui-wakasa.lg.jp/kankou/sitesheeing/uriwari/ 滝も撮らなくなって久しいです。

    コメント9件

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    深緑のシダ類が生い茂る渓谷を流れる滝の流れが美しいですね!  涼風を感じさせる素敵な切り撮りです・・・ いつもご訪問・お気に入りありがとうございます!

    2019年07月03日16時52分

    sdd34

    sdd34

    LOVE J&P さん おはようございます。ご訪問と♡、コメントに感謝。誠にありがとうございます。ひどい雨が降り大変な天気ですね。如何お過ごしでしょうか。 - 古いストック写真で恐縮です。お付き合い頂いている “おにころん さん”とほぼ同じ場所で、日時は異なりますが撮影してるのが嬉しいと思ってUPしました。^_^ - それではどうぞ、楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年07月04日07時22分

    asas

    asas

    こんばんわ 前回はご挨拶なしでコメント失礼しましたm(__)m 私の撮ったのと同じ2011年の作品でびっくりしました。 6月の瑞々しい緑の描写が素敵です!(^^)!

    2019年07月04日22時27分

    sdd34

    sdd34

    asasさん こんばんは。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。どうぞお気遣いなく。^^ 大丈夫です。 - もう積極的に滝を撮りに行ってませんが、お付き合いいただいている、”おにころん さん”と同じ構図で撮影していたので、嬉しくてUPしましたものです。 滝を撮らなくなった理由も解ってはおりますが、また機会があれば撮ってみようと思っております。 - それではどうぞ、梅雨の時期ですが楽しい週末をお過ごしください。

    2019年07月05日19時47分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    緑がとても綺麗ですし、長時間露光による水の流れも良いですね。 これからの季節、水面が癒されます。

    2019年07月08日17時37分

    sdd34

    sdd34

    KOMOREBIさん こんばんは。ご訪問と♡、コメント誠にありがとうございます。北海道、良いご旅行なさったようですね。^^ 新作も楽しみにしております。 - 滝とかは長い間、積極的に撮っておりません。(気合いを入れて臨まないといけないのが、億劫になってきて、いけませんね) 少し脱線したコメントになりますが、梅 佳代 さんが受賞した際にインタビューで「何を撮られますか?」と質問された際に説明するのが邪魔くさくなったのか「滝です!」と答えたそうです。 実際に写真集「ウメップ」の前後の見返しにブレブレの滝の写真がありました。 この撮り方について彼女は、「朝カメ、日カメの滝の撮り方の通りに脇を締めてカメラを固定して...」と熱弁していました。もしサイン会がもしあれば、彼女に聞いてみたいと思っています。 この古い写真、涼を感じていただいたら、それはとてもありがたいことです。^^ - それではどうぞ、梅雨の時期ですが楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年07月08日18時18分

    sdd34

    sdd34

    Banzs-hiroさん おはようございます。ご訪問と♡、コメントに感謝。誠にありがとうございます。 - そうでしょう! 水の湧く量がハンパない所で、大きな水道管が破裂したような....^_^; 写真でいうと左上、鳥居と竹囲いの所。お寺の敷地内で多分、修験、修行を行なっていたと思います。 そのような滝は関西には他にもありますが、あまりその色味を撮りたいと思いませんでした。 でも感応されたのかな。? - それではどうぞ、良い一週間をお過ごしください。

    2019年07月16日07時27分

    cowboy_spike

    cowboy_spike

    おはようございます。 マイナスイオンがたくさん出てそうな雰囲気が 伝わる癒され写真ですね -^)b

    2019年07月23日09時08分

    sdd34

    sdd34

    cowboy_spikeさん 初めまして、ご訪問いただき誠にありがとうございます。 放置していて誠に申し訳ございません。他意はございませんので、ご容赦ください。 すみませんでした。 - それでは、早涼の候、暑さのなかにも秋の気配を感じはじめた今日この頃。どうぞ、良い一週間をお過ごしください。

    2019年09月05日18時03分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsdd34さんの作品

    • You Can Never Come To This Place.
    • 冬の玄宮園
    • shadow in the lights.
    • 淤岐ノ島(おきのしま)
    • 桑の木滝(和歌山県)
    • 尾道 wires.

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP