Air Fix
ファン登録
J
B
伊丹が今日から更にG20モードに入り厳戒態勢に リムジンバスも全て休止になり電車・モノレールのみに 先ほど新シグナスが伊丹に到着したニュースが流れていました 飛行機撮りとしては駆け付け撮影したいのですが、とんでもない渋滞と 母親の病院診察日なので・・・・残念!
stig japanさん ありがとうございます~! 撮影日は前半黒い雲が垂れこめて、なんじゃこりゃ!状態でしたが ただで帰るのも・・と考えていると良い雲が!でした(笑)^^ そうですねとりあえずは、日曜日までは近づくことも出来そうも無くて とりあえずは30日のエアフォースワンの上りが撮れればOKかな・・と(笑)^^
2019年06月27日22時30分
オカザキオレンジキャップさん こんにちは! コメントありがとうございます! 明と暗の雲をバックに浮き上がるようにアプローチしてくる ATRを狙ったのが功を得たようです(^^ゞ
2019年07月03日13時19分
出張で伊丹に行った時一度だけ此処で撮影したことが有りますが時間がなかったので余り撮影出来ませんでした。また撮影に行きたいです。 セレクト入りおめでとうございます。
2019年07月04日07時57分
toyomiさ~ん こんにちは!です ありがとうございます~(*^^)v そうなんですよ~!(笑)^^ ボンちゃんに続いて今度はATRで選出して頂きました ペラ繋がりですね~(*'▽')
2019年07月04日16時43分
♪cielo♪さん 初めまして コメントありがとうございます! 撮影日はあいにくの曇り空で少々消化不良と考えながら前方の上空を見上げると 夕日に照らされた積乱雲にATRがアプローチしてきたのでシャッターを・・でした(笑)^^
2019年07月04日16時52分
銀塩メダリストさん こんばんは!です ありがとうございます! 撮影日は曇りがちながらもチョコチョコと良い色に焼けていたり キョロキョロとしながらの撮影でした~(*^-^*)
2019年07月05日21時52分
malenurseさん こんばんは! ありがとうございます! そうなんですよ、夕日に照らされる雲をバックに撮ると 手前の機体が浮き上がって見えるので大好物なんです~(*^-^*)
2019年07月10日21時26分
アズミノさん ありがとうございます~(^^ゞ 前回はボンちゃんで、プロペラ繋がりですかね~(笑)^^ これからの季節は飛行機だけではなくて色々な小道具を利用しながら ですね~(笑)^^
2019年07月10日21時28分
sdd34さん ありがとうございます<(_ _*)> 撮影時にはまさか大変な時期を迎えるとは考えもしませんでしたね 一日も早く安心して生活が出来る日が来ることを望みたいですね( ◠‿◠ )
2021年04月14日21時33分
stig japan
良い背景ですね!青空バックも捨てがたいですが雲も良いものですね(笑 G20対策 早く解けると良いですね!
2019年06月27日22時19分