ターにゃん
ファン登録
J
B
昨日からの個展での一枚です=^_^= 見入っているので、後姿を一枚頂きました(笑) 遠く京都から来て頂いた、桜丸さん、ありがとうございます(=^・^=)
いよいよ始まったんですね…(^.^) 近ければ見に行くんだけどなあ・・・^_^; なかなか行かれなくて済みません・・・^_^; でもこちらにはまた遊びに来てね~ヽ(^o^)丿
2019年06月25日21時08分
桜丸さん こちらこそ、ありがとうございます=^_^= 今朝は、完全に出遅れたので撮影には行きませんでした(笑) 昨日は、お客さんが来ないときはカメラを持って館内をウロウロして 気に入った場所を撮影して歩きました。 桜丸さん、今度は冬の寒い時期に来られること心からお待ちしています(=^..^=)
2019年06月26日05時02分
岩魚さん ありがとうございます=^_^= 通りすがりの知らない人が、自分の写真を観てくれ、 その方々とお話出来る事が、こんなに嬉しいこととは思いませんでした。 パソコン画面での付き合いとは違う、生のコメントは 自分の中のモチベーションをとてもアップさせることをヒシヒシと感じました。 誰もいない会場で、誰も来なかったらどうしようかと思いながら、 来場された方々に話しかける時のうれしは格別です(=^..^=)
2019年06月26日05時12分
桜丸
素敵な写真といろなお話、ホントに行けて良かったです\(^o^)/ 翌日の朝の撮影もお疲れのところお付き合いくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m無事に京都に到着しましたので次回の撮影に活かして行きます。ゆーにゃんさん共々30日までお忙しいと思いますが無理せず頑張ってください♪
2019年06月25日17時38分