写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

記録係 記録係 ファン登録

海賊旗

海賊旗

J

    B

    ぽいクモ。 スパイダーマンの顔のようにも見えます。お尻がですけど。

    コメント8件

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    おぉ、兄弟よ

    2019年06月25日00時11分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    海賊旗にスパイダーマン・・・。この複雑に絡み合う二つのワードをスーパーコンピューターにかけたところ、驚愕の答えがはじき出されました。あの『パイレーツ・オブ・カリビアン』(観てません)のジャック・スパロウと『ワンピース』(読んでません)のルフィと『キャプテンハーロック』(観てました)のハーロックが、実は同一人物であるというのです。しかも、その正体が99.98%ゆきゆきさんであるらしいと。それどころか、この定番の海賊旗が、彼をイメージしてデザインされたんだとか。一体彼はいつからこの世に存在しているのでしょうか? ちなみにそのスーパーコンピューターというのは、ゆきゆき探検隊の部室(笑)にあるものです。ということは、全てが捏造ということも考えられますが、真実はどうなのでしょう? 後は隊長の会見を待ちたいと思います。隊長~~~~! あ、すでに確定済の事実がありました。実はあのクモ、アメンボにペイントしただけだそうです。やはり、捏造の可能性が高いような・・・?(笑)

    2019年06月25日13時57分

    記録係

    記録係

    ゆきゆきさん 感動の再会ですね。抱きしめてあげて下さい。

    2019年06月25日22時20分

    記録係

    記録係

    ペペロンターノさん またゆきゆき探検隊捏造疑惑ですね。 調べてみると『パイレーツ・オブ・カリビアン』は17世紀ごろのお話、『スパイダーマン』は1961年から、『ワンピース』は1997年から(時代はわかりません)、『キャプテンハーロック』は1977年から(これは未来の話だと思いますが)となっております。 ということはゆきゆきさんは今から4世紀前には生まれていたことになりますね。相当な長生きをしてるだけあって海へ街へ果ては宇宙まで様々な場所を文字通り飛び回っております。 これからもいろんな捏造写真で私たちを楽しませてくれることでしょう。(あれ?捏造写真を撮ってるのは記録係じゃないか?)

    2019年06月25日22時42分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    皆さん、色々ありがとうございます 本人から回答しますと、確かに私はそれら全ての人間です。 特に悪魔の実を食べておりますので気をつけて下さい。 なぜ私が蜘蛛かといえば自分の姿を隠すためですが、ばれてしまいましたね 私は海賊王になる予定です

    2019年06月25日23時19分

    仏女55

    仏女55

    記録係さん失礼いたします。 なにやらこちらで、面白い議論がされているということで お伺いしたしました。 なるほどこれで謎が解けました。 総合すると、ゆきゆきさんはベストセラーになった物語の 全ての主人公であった、もしくはモデルになっていた というわけですね。 もう神と言わなければなりません。 スパイダーはまだまだ仮の姿、次はどんな主人公になるので しょう……。 いやいややはりまだ正体はわかりません。 謎は深まるばかりです……。

    2019年06月26日00時26分

    記録係

    記録係

    ゆきゆきさん 海賊王ですか。ゆきゆきさんならきっとなれると思います。 誰か知らない人が海賊王になったとき、「実はその人の正体はゆきゆきさんなのです」ということにしとけばきっとなれるはずです。

    2019年06月26日22時13分

    記録係

    記録係

    仏女55さん はじめまして(´ω`) いつもペペロンターノさんとゆきゆきさんが書きこみに来てくださって普通の写真をおもしろくしてもらってます。 ゆきゆきさんはなんにでもなりますね。変幻自在です。 これからもいろんなものになっていくでしょう。ですが残念ながら僕たちはゆきゆきさんが最終的に何になるかは見届けられそうにありません。 だってゆきゆきさんはあと何百年も生き続けていくでしょうから。

    2019年06月26日22時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された記録係さんの作品

    • ほら見てごらん、壁に大きな蜘蛛がいるよ
    • そらに浮かぶクモたち

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP