S9000
ファン登録
J
B
夏至が過ぎると、ちょっと寂しい気分になります。一年の半分が終わるからか、 それとも、日照時間の上では、もうこれから短くなる一方だから、でしょうか。 ほんとは、その名前のごとく、これから夏に至る!のであって、お楽しみがいっぱい、なのですが(笑)
真理さん、おはようございます。うれしいコメントありがとうございます(*^^*) 撮影しているときは、そのように考えていなかったのですが、自宅で整理していて、夏至を過ぎたことに気づきました。また冬至の頃になったら、そのときに夏至を思い出すような写真を撮ってみたいと思います・・・
2019年06月25日08時11分
真理
夏至と冬至の対比が見事に作品に表れていますね♪ あまり意識せずに生活してきましたが、何となくジーンとしました。
2019年06月25日07時10分