写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

見得を切りながら登場

見得を切りながら登場

J

    B

    夕刻 雨が降ってきたのでベランダに出てみると 黄色い花がベランダの手摺りにひっかかっていました。 先ほどの強い風に飛ばされてきたのでしょう。 ちっちゃい体で まるで歌舞伎の大見得を切ってるように見えました。 一日の最後に小さなサプライズでした(´艸`*) ブレブレです。スルーしてください=^_^=

    コメント25件

    hagwar

    hagwar

    私には ぽうっ!と聞こえました(°∀°)笑

    2019年06月23日20時47分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    見得切ってますね。可愛い。 私が見ても、ただの花にしか見えないだろうなぁ。

    2019年06月23日21時03分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    ストーリーがありますね

    2019年06月23日21時15分

    akako

    akako

    私には疲れ切ったヒトデに見えました。 お二人との別れを惜しんだヒトデが はるばる高知から追って来たのでは? 出会いませんでしたか~、高知の海で。(笑 高知の海にヒトデがいるかどうかは分かりませんが。^^;

    2019年06月23日21時17分

    イルピノ

    イルピノ

    玉ボケ様も応援しておりますね~(^-^)/

    2019年06月23日21時29分

    いずっち

    いずっち

    terf.hagwarさん 「ぽうっ!」ですか(笑) なんか吉本の芸人さんでも いはったような・・(笑) 楽しいコメント、おおきにです(*^^*)

    2019年06月23日21時34分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち ジョニオっちの画はぶれてるんとちごてソフトなんやん♪ あ、ぶれてる時もあったっけ(笑) 『ブレもアジ!』いい言葉だね!頂きました!これからはその精神でいくよ(*^^)v 黄色い花。いい事起こりそう?ならめちゃ嬉しいよ~♬ おおきにです(*^^*)

    2019年06月23日21時38分

    いずっち

    いずっち

    山菜シスターズさん 可愛いでしょう。 2㎝ほどの花が大見得きって愛らしいです^m^ 山菜シスターズさんなら きっと他のものに見えますよ♪ おおきにです(*^^*)

    2019年06月23日22時19分

    いずっち

    いずっち

    ゆきゆきさん どこから飛んできたんでしょうね。 4階のベランダまで。なんか想像しちゃいます=^_^= おおきにです(*^^*)

    2019年06月23日22時20分

    chigiumi

    chigiumi

    なるほど、歌舞伎の大見得、見えました。 一日の最後、いい素材に当たりましたね。 背景の光の玉ボケとマッチしています。 黄色い花は、花粉いっぱいついていて、うり科の花でしょうか?

    2019年06月23日22時24分

    こころのかがみ

    こころのかがみ

    小さい花ですが、いづっちさんに見つけてもらって幸せですね(*´˘`*)♡

    2019年06月23日22時24分

    いずっち

    いずっち

    akakoさん 疲れ切ったヒトデ・・・!(≧▽≦) あぁ、高知の海からはるばるやってきてくれたのですね。 はてさて、出会ってはいないし・・・ あ!そういえば、海辺で遊んでた時、なんか踏んづけたような・・ でも それでは抗議しにわざわざ来てくれたことになりますね(笑) 楽しいコメント、おおきにです(*^^*)

    2019年06月23日22時25分

    いずっち

    いずっち

    イルピノさん ほんと玉ボケ様様です(´艸`*) 雨が降ってきてラッキーでした♪ でなかったら、黄色の花にも気づかなかったでしょう=^_^= おおきにです(*^^*)

    2019年06月23日22時27分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん 見えましたか。嬉しいなぁ♪ 雨が降ってきてラッキーでした♪車のライトで玉ボケもできました。 花粉いっぱいついてました。2㎝くらいの大きさです。キューリの花にも似てるような・・? おおきにです(*^^*)

    2019年06月23日22時36分

    いずっち

    いずっち

    こころのかがみさん サプライズで幸せな気分にさせてもらいました=^_^=♡ 今 黄色いお花は パソコンの前にいます。 水をはったちっちゃい小鉢の中でゆらゆら揺れてます。 パソコンに向かってる私を見てくれてるようで めちゃ可愛いです♡ おおきにです(*^^*)

    2019年06月23日22時44分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    地球侵略にやって来たインベーダー「カブキ星人」です。 あまりの長旅だったため、すでに寿命が尽きようとしています。 友好の印として、町内で「歌舞伎葬」(笑)してあげましょう。 もうじきカブキ星人の本隊がやって来るはずです。 きっと、その光景を見た侵略軍総督は涙して、地球を友好の星と見なしてくれることでしょう。 あ、でも、その前に先走った某軍事大国が、(大見得切って?)艦隊目がけてミサイルを撃ち込んだりして・・・?(笑 あらら、どうしましょ???

    2019年06月23日23時08分

    ち太郎

    ち太郎

    いやー、スルーできませんな。面白いもの。 小さな世界、小さなバランスにも目を届かせる--やっぱり繊細な心の持ち主ですね。羨ましい!

    2019年06月24日00時03分

    いずっち

    いずっち

    ペペロン兄ちゃん 某軍事大国が艦隊目がけてミサイルを撃ち込むと!? それはえらいことです! でもここで迎撃ミサイルを発射すると、血で血を洗う戦いになります。 ここはボイジャーのシールドでカバーして 滞りなく「歌舞伎葬」をとり行いましょう(*^^)v 某軍事大国についてはドラゴンボールに出てくるらしい試合会場『悪魔の便所』に全ての武器を放りこみましょう。なんでも 下がなんでも溶かす液体の入った沼になってるらしいです。集めるのは、もちろん悟空さんにお願いします(*^^)v 大変重要な情報を頂き、感謝します(`・ω・´)ゞ

    2019年06月24日01時28分

    いずっち

    いずっち

    emu_u ୨୧*さん なんの花だろうね。2㎝ほどのちっちゃい花だよ=^_^= emu_u ୨୧*さんもあるんやね。大丈夫!コメントで『ブレもアジ!』とジョニオっちが アドバイスくれたよ(*^^)vその精神で これからいきましょ! ほんと、小さなサプライズ、嬉しかったよ~♡ おおきにです(*^^*)

    2019年06月24日01時35分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん とんでもないです(^▽^;) 小さな花だったからクローズレンズをつけてみてこの大見得が見えました(笑) 肉眼ではわからなかったです(^^ゞテヘ お褒めの言葉、恐縮ですが嬉しいです。面白いと言ってもらえてよかったです~(*^▽^*) おおきにです(*^^*)

    2019年06月24日01時48分

    Usericon_default_small

    街like

    確かに、勧進帳の弁慶みたいですね。 いずっちさんにそういわれると、そうみえるところがすごい! 花は、カボチャのようでもありますが?

    2019年06月24日08時02分

    いずっち

    いずっち

    街likeさん クローズレンズ見て可愛くて笑っちゃいました♪ 見えてもらえて嬉しいなぁ=^_^= 勧進帳の弁慶がぽんと出てくるところは、街likeさんの想像力もすごいです(´艸`*) 今グーグルで見てみました♪確かにかぼちゃの花にも似てますね!そうかもしれません♪ おおきにです(*^^*)

    2019年06月24日12時50分

    tu na ko

    tu na ko

    う〜ん、確かに・・・ 見てると動いてるように思えてきましたよ♪

    2019年06月24日21時55分

    いずっち

    いずっち

    uncle ozumaさん 亡くなられた勘三郎さんが 勘九郎さん時代に数回だけ見に行ってました。 アドリブ満載で楽しい舞台でした=^_^= 今の歌舞伎は 楽しい現代風にアレンジした出し物もあるようで楽しそうですよ。 なかなか観に行けませんが(^▽^;) おおきにです(*^^*)

    2019年06月27日07時51分

    いずっち

    いずっち

    tunakoさん 動いてるように見えてきましたか♪ 眺めてもらって嬉しいなぁ。 めちゃ可愛かったよ^m^ おおきにです(*^^*)

    2019年06月27日07時52分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • 瓶の中のファンタジア
    • 路地裏の風景94 ~家族~
    • 道すがら ~種苗屋さん~
    • お気に入りのトンネル
    • 薫り立つ
    • ふうわりと・・

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP