写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sdd34 sdd34 ファン登録

海賊たちがあらわれた!絵描きさんは、しあわせの帽子をぬすまれた。

海賊たちがあらわれた!絵描きさんは、しあわせの帽子をぬすまれた。

J

    B

    コメント21件

    Philosohist

    Philosohist

    ナイスショット!流石上手いですね! 傍らで傍観しているカモメと、画家の 何事もなかったかの様な佇まいがなんとも・・・

    2019年06月19日20時00分

    まきたろう

    まきたろう

    ナイスショット(°▽°) カモメさんに絡まれてますね〜(^^)v

    2019年06月19日20時04分

    sdd34

    sdd34

    Philosohistさん こんばんは。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。地震は大丈夫でしたか? 地震、雷、火事、おやじ。気を付けましょうね。 - メンバーさんでお付き合いしてもらっている、”京子たん”さんが以前に同じようなスナップ写真を撮られていたので、その時にUPしようかなと思っていたのですがタイミングを逸していました。訪問していただいた方のメッセージで小樽はつまらなかったとのコメントがありましたので そんな事無いよなぁと思ったので。^^ - それではどうぞ、楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年06月19日21時02分

    sdd34

    sdd34

    まきたろう さん こんばんは。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。飛び物にまつわるゼブラさんとのコミニケーション、楽しまれているのがこちらも写真を拝見していて楽しく思っております。 - 初めて行ったところなのですが、絵描きさんの周りにカメラマンが集まってました。名物の絵描きさんかも!? - それではどうぞ、梅雨の時期ですが楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年06月19日21時09分

    ppuw

    ppuw

    なんと!昨日18日に私ここに行ってました。やはりというか、外人さん観光客でいっぱいでしたよ。 左の奴はウミネコですね。わりと人懐こくて人の近くに寄ってきますよね。たまに糞落としますけど。。

    2019年06月19日21時49分

    sdd34

    sdd34

    ppuwさん こんばんは。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。行かれましたか!いいなぁー。^^ あぁ、今は外国のお客さんが多いのですね。 自分は寅さんの映画を見て、行って見たかったところだったのです。 (男はつらいよ 寅次郎相合い傘です) ウミネコ>>たまに糞落としますけど。。>>困った奴ですね。^^; - それではどうぞ、楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年06月19日22時03分

    sdd34

    sdd34

    ともぞsugarさん おはようございます。ご訪問と♡、コメントに感謝。誠にありがとうございます。 梅雨の時期ですがお元気にご活躍でしょうか。 - えーっと、みなさんウ○コちゃんネタ好きなんですね。^ ^; 梅佳代さんみたいな ワンコ ウ○コ も撮ってますので、ネタ切れの際はぜひ、UPしたいと思います。 - それではどうぞ、楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年06月20日07時14分

    northfox

    northfox

    大昔の夏休み、 運河で団体旅行客相手の記念写真撮影の助手のバイトしたことがあります。 お客さん並べたり、何枚買うか注文取ったりしてました。 去年、遊びに行ったとき、 その時のカメラマンのおじいちゃん、 もういませんでした。

    2019年06月20日12時28分

    sdd34

    sdd34

    northfoxさん こんばんは。ご訪問と♡、コメントに感謝。誠にありがとうございます。どうでしょうか、台湾はソロソロ夏本番というところではありませんか。 - なんと!小樽でそのようなバイトをしていたんですか!撮影場所は橋の上かな?? そのおじいちゃんこんな感じのひとでしょうか... https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51PuDqbQQjL.jpg (サイケな人...^^;) 詳しくわからないのですが、現像からプリントだけでも大変忙しいのでしょうね。興味深いお話、ありがとうございます。旅先でお金が無くなったら、僕もやってみます! ^^)/ - それではどうぞ、楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年06月20日18時29分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    カモメも安心している雰囲気ですね。 絵描きさんも慣れてるんでしょうか。 一瞬の素敵な一枚、有難うございます。

    2019年06月20日18時31分

    sdd34

    sdd34

    おおねここねこ2さん こんばんは。ご訪問と♡、コメントに感謝。誠にありがとうございます。梅雨の時期であっても風光明媚な横浜、鎌倉の感心致しております。カメラ不調とのこと、このたびのオリンパスのファームアップデートもユーザーさんから高評価のご様子。より良い状態でお手元に帰ってきたら、撮影への楽しみも増えますね。 - いや、流石と思いました。この絵描きさん記憶では、良く手なずけていた様子と思います。 今でも名物おじいさんなのかもしれません。。。。^^; - それではどうぞ、梅雨の時期ではございますが、楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年06月20日18時58分

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    絵描きさんの何事もなかったかのような佇まいがいいですね! 頭に乗ったウミネコ君も、 それを見てるオオセグロカモメも みんないい味出してます^^

    2019年06月21日08時10分

    sdd34

    sdd34

    nikkouiwanaさん こんにちは。ご訪問と♡、コメントに感謝。誠にありがとうございます。 - 流石にお詳しい。自分はタグ付けするのにカモメとだけしていて、くちばしの先チョット違うので調べて分かったレベルです。^ ^; 小樽は旅の良い思い出になったところでした。 - それではどうぞ、楽しい週末をお過ごしください。

    2019年06月21日13時08分

    northfox

    northfox

    このサイケな人だったら、一生ついて行ってましたよ。 運河の端の一番有名な場所で、 団体様が上がるベンチ並べたり片づけたりしただけです。 現像とかはおじさんがやってました。 観光地の団体専門写真屋って、 どんな許可とって写真撮ってるんでしょうね。

    2019年06月26日11時16分

    sdd34

    sdd34

    northfoxさん こんにちは。度々のご訪問ありがとうございます。今日の関西。とても静かです。昼間ですが休日の早朝のような感じです。 - >観光地の団体専門写真屋って、どんな許可とって写真撮ってるんでしょうね。 どうなんですかね。^^; 海賊のオヤビン(中華食堂 桂苑で餡かけソバ食べてるような見かけ普通の人)にですね、厚めの茶封筒を渡して...。渡さないと、記念写真に並んだ人達の上をウミネコ脱糞攻撃、帽子からズラから、大変なことに....。 今度行った時に「おいこらっ!誰に断って、ここで商売しとんねん!」とやさしく尋ねた方が早いですか。 以上、吉本新喜劇風のストーリー展開でまとめてみました。 - それではどうぞ、良い一週間をお過ごしください。

    2019年06月27日13時27分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    こんばんは。 北海道に行って思ったのは、 漁港にウミネコが多いことです。 頭の上に珍客ですね!。 これも画になりますね。

    2019年06月29日22時25分

    sdd34

    sdd34

    KOMOREBIさん こんばんは。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。今回はご夫婦でご旅行とのこと、楽しい思い出もたくさん出来たことでしょうね。^^ 春の道南は、海霧が多かった記憶がありました。イチゴで有名な豊浦町、長万部や噴火湾沿いなども昼間でも霧が残っていたと覚えています。 ウミネコはそうですか、自分はマルッキリだめでして。全部同じに見えます。^^; - それでは、新作のお写真も楽しみにしております。どうぞ、良い週末をお過ごしください。

    2019年06月29日23時51分

    rintarou

    rintarou

    風景だけでも素敵なのに、風情のある画家さんと、カモメさん、3回おいしい写真ですね。

    2019年07月18日12時54分

    sdd34

    sdd34

    rintarouさん こんばんは。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。 - 多分、名物おじいさんと思うのですよ。^^ 私も同感で絵になるところが、小樽にはたくさんありました。また機会があれば行きたいところです。 - それでは、もうすぐ夏本番と思います。どうぞ楽しい一週間をお過ごしください。

    2019年07月18日20時44分

    硝子の心

    硝子の心

    四年前ですか? 古い運河の写真ですね どんどん 外壁とか新しくされて ホテルも食事も北海道一 ぼったくり価格 予約も空いてない 元々人口密度は 北海道一で、物価も高いんですけど、私的には 見るのが辛い町になりました 素敵な お写真ありがとうございましたm(_ _)m

    2019年08月19日20時59分

    sdd34

    sdd34

    硝子の心さん こんばんは。ご訪問と♡、コメント誠にありがとうございます。 - 私(たち)は旅人ですから。^^; - それではどうぞ、良い一週間をお過ごしください。

    2019年08月19日22時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsdd34さんの作品

    • 流氷物語号
    • 港の灯り 舟灯り(釧路)
    • 彗星は見えない。
    • 父母ヶ浜にて
    • Boogie Woogie 渡月橋。
    • みどりのシャワー。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP