ゆえっち
ファン登録
J
B
花言葉より 今年は有効活用しようということで、お風呂に入れたり、化粧水を作ったりしています。
雲雀のこころ 様 今晩は。 ドクダミは嫌われ者ですが、白い花はなかなか可愛いですよね。 昨年は、ドクダミ茶でもと思いつつ、面倒になり、刈っては捨てていました。 化粧水が作れることを知って試してみました。 効果はまだ?です。 コメントありがとうございます。
2019年06月20日00時14分
壽 様 今晩は。 ちょうど下方からでないと撮りにくいところに咲いていたのでこのアングルになりました。 この後、有効活用する為に摘んでしまいました。 コメントありがとうございます。
2019年06月20日21時44分
雲雀のこころ
総苞片の白さが初々しいです。 私も作ってみようかなと・・・思ってしまいました。実行するかは?ですが(^_^;)
2019年06月19日23時24分