きつぎん
ファン登録
J
B
2年前の家族旅行で。 逆光なんですけれど、なんとなく好きです。 (自分で言う)
ほたるさん コメントありがとうございます! いえいえ、とんでもないです、 わたしの場合は、とりあえず撮ってマシかなぁっていうものを あげているので 今後はもう少し考えて撮れるように努力したいです^^; ほたるさんの作品は、色味も構図もわたし好みで ずーーっと眺めていたいです(^^) またお伺いします!
2019年06月22日21時23分
ほ た る (お休み)
とろんとした きらめく水面 美しいですね☆ たくさんの お気に入りとファン登録を ありがとうございましたm(__)m 大した写真は ありませんが おヒマな時に覗いてくださいね。 きつぎんさまの素敵な作品も また見せてくださいね(*^^*)
2019年06月22日13時47分