NAKATSU
ファン登録
J
B
梅雨の中休みの宮ヶ瀬湖と周辺
miyamasampoさん、今晩は。 コメントを頂きありがとうございます。 梅雨の中休みに気晴らしでドライブしてきました。 お青空と新緑により癒されます。 今週末から再び梅雨の世界に入りそうですよ。 何時も見て頂きありがとうございます。
2019年06月18日20時14分
よねまるさん、今晩は。 コメントを頂きありがとうございます。 梅雨の晴れ間に気晴らしの散歩です。 そうですよね、真夏と違って 風が吹けば心地よく汗ばむことが無いのがいいですね。 何時も見て頂きありがとうございます。
2019年06月18日20時51分
yuka4さん、今晩は。 鳥居原園地駐車場はバイクツーリングの中継地点のようでバイクの数が 半端ではないですよね。 でも皆さんはここまで来てくれないので、ここは 閑散としてますね。 気持ちの良い場所です。 何時も見て頂きありがとうございます。
2019年06月18日21時12分
やん・うえんりーさん、今晩は。 コメントを頂きありがとうございます。 爽やかな青空の下気持ち良く散歩を楽しめますよ・・・。 何時も見て頂きありがとうございます。
2019年06月18日21時54分
miyamasampo
爽やかな碧空が広がっていますね。 芝生も輝いて見えますね。 こちらも昨日は好い天気でした。
2019年06月18日20時07分