写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

S9000 S9000 ファン登録

花のような人 ~麗しのカラーガール編~

花のような人 ~麗しのカラーガール編~

J

    B

     元ネタはもちろん、大瀧詠一さん「君は天然色」の歌詞、「美し(うるわし)のカラーガール」から。  世羅高原農場にて、咲き誇るチューリップをスマホ撮影するきれいな方。  明るいオレンジのチューリップとシンクロした髪の色が美しい、だから「花のような人」。普段はローキー派ですが、今回はハイキー万歳、なのです。

    コメント7件

    S9000

    S9000

    ♪cielo♪さん、おはようございます(*^^*)コメントありがとうございます。 チューリップと髪の色がマッチする様子、撮影していて、とても惹かれました。手の甲のことは気づきませんでしたが、被写体の方は皆さん細部を気にされるようで、モニターを見て承諾いただくときにおそらくチェックされるのでしょう(^^ゞ 135mmと70Dのコンビは、女性の肌が素敵に描写される傾向のようで、しばしばお悦びいただきます(笑)

    2019年06月19日06時55分

    多楽工房

    多楽工房

    お邪魔します。 どの作品も素晴らしいですね! 花のような人 居るんですよね~! このシリーズ、さかのぼって拝見しました。 声をかけてみる勇気を頂きました。 ありがとうございました。

    2019年06月20日09時38分

    S9000

    S9000

    多楽工房さん、こんばんは。ファン登録、たくさんのお気に入りをいただきありがとうございます(*^^*) また、お褒めいただき恐縮です。お願いをして、断られるときもあるのですが、9割くらいは承諾をいただいてます。私も膝がくがくに緊張しますが、撮影結果を喜んでいただけるときは、勇気を出してよかった、と思うところです(*^^*)

    2019年06月20日21時24分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    美しいチューリップと美しい女性・・ハイキー仕上げの明るさが素敵ですね!

    2019年06月25日23時27分

    S9000

    S9000

    こちらにもありがとうございます(*^^*) ローキー派の私も、ここぞとばかりにハイキー\(^o^)/ オレンジ系の色は、ハイキーにしても飛ばずに残るように思うので、好きなのです・・・

    2019年06月26日06時26分

    チームこむぎ

    チームこむぎ

    人物の全ての作品に、承諾を得ておられるとの事、とても素晴らしいです。 しかも、美しく綺麗な作品ばかりで、羨ましくも感じます。 本当に尊敬します。

    2020年01月20日21時54分

    S9000

    S9000

    チームこむぎさん、おはようございます。温かいコメントありがとうございます(*^^*) 人物は、承諾をいただくようにしています。喜んでいただける場合もあれば、お断りされる場合もあり、でめげることもありますが(笑)尊敬とは初めていただくかもしれないお言葉でありがたいかぎりです、被写体の方々の魅力が全てなので、また頑張って撮影します(#^.^#)

    2020年01月21日08時25分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたS9000さんの作品

    • 花のような人 ~地上に降りた最後の女神編~
    • 花のような人 ~光の女神編~
    • 花のような人 ~コスモス畑花盛り編~
    • 花のような人 ~涼し気な人~
    • 花のような人 ~ひまわり畑の市民モデルさん編~
    • 花のような人 ~ひまわり畑の思い出2020編~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP