写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

空色しずく 空色しずく ファン登録

ヒスイをさがしに☆。.:*・

ヒスイをさがしに☆。.:*・

J

    B

    今回、初めて日本海までドライブした初夏の旅~ 透明度の高い美しい海で楽しいひとときを過ごしてきました♬*.+゜ 残念ながらヒスイは見つかりませんでしたが、 海岸で拾ってきたいろんな色の綺麗な石は 素敵な旅の想い出に(*˘︶˘*).。.:*♡

    コメント14件

    Usericon_default_small

    マリオン

    千国街道をドライブですね。 私も翡翠探しをして少しだけ夢を見させてもらいました。

    2019年06月18日08時17分

    硝子の心

    硝子の心

    素敵な構図ね^ - ^ 空港の公園で挫折したのを思い出しました 難しかったな凹

    2019年06月18日09時21分

    ノリちゃん

    ノリちゃん

    姫様、こんにちは(^_^)v 自分も一度だけそこに行ったことがありますが、同じく翡翠は見つけられませんでした(@_@;) 帰り道は同じだとつまらないので、少し海岸沿いに北上して新潟県の山道を通り棚田を横目で見つつ信州に帰還しましたヽ(^。^)ノ

    2019年06月18日11時19分

    よねまる

    よねまる

    もし見つけたら、少しだけ分けてくださいね(笑)

    2019年06月18日17時32分

    mirai888

    mirai888

    翡翠探し夢中になって 波にのまれそうだったのは笑った~ꉂ(ˊᗜˋ*) 簡単に見つからないものだね。。 それにしてもデッカイ亀さん!世界一大きいらしいよ!!

    2019年06月18日21時01分

    むい2

    むい2

    わーお!でっかいカメさん\(^o^)/ このカメに乗って竜宮城に行ってみたいですねー♫ しずく乙姫様にも会えるかなー(^ ^)

    2019年06月18日23時07分

    気ままな自遊人

    気ままな自遊人

    あら?竜宮城には行かなかったの・・・??

    2019年06月19日05時40分

    空色しずく

    空色しずく

    稲核っ葉さん ありがとうございます^^ どのルートなのか私はちょっと分からないのですが 白馬からなのできっとおっしゃる千国街道を ドライブして行ったのだと思います\(^_^)/ わぁ~そうでしたか! ここでヒスイが採れると分かればもっと必死に 探したのかもしれませんが、ほんの少し私たちも そんな夢を見て楽しい旅のひとときになりました♬*.+゜

    2019年06月29日00時59分

    空色しずく

    空色しずく

    硝子の心さん ありがとう^^ 仲良しのダッフィー君とメイちゃんも連れて長野からドライブ~ 初めて日本海へ行ったよ(*^-^*) 空港の公園で挫折しちゃったの? でも、また頑張って素敵なお写真撮ってネ! これからも楽しみにしてるよ~

    2019年06月29日01時01分

    空色しずく

    空色しずく

    ノリちゃんさん ノリちゃんさん こんばんは\(^_^)/ ありがとうございます^^ おぉ~!やはりそうでしたか(^^ゞ ヒスイはなかなか見つかりそうもないですが ちょっと夢がありますよね~ まん丸の綺麗な石はたくさん持って帰りました。 そうなの? 帰りは違うルートで帰るのもありですね(*^-^*) 今回は同じ道を通り、小谷村の道の駅でmirai888さんと 美味しいlunchを食べて長野まで帰りましたよ~(≧∇≦*)

    2019年06月29日01時06分

    空色しずく

    空色しずく

    よねまるさん ありがとうございます^^ もちろんですよ~ こっそり差し上げますね(≧∇≦*) 誰にもナイショですよ(笑´∀`)

    2019年06月29日06時15分

    空色しずく

    空色しずく

    mirai888さん あはは(≧∇≦*) そうだよねー 翡翠探しに夢中になっていたら突然、大波が来て 波にのまれそうになってそのまま竜宮城に 連れて行かれるところだったよね(^^ゞ 簡単に見つかっていたら。。。 あそこでもっと必死に探して売っていたかも~(笑´∀`) 一緒に翡翠売ろうよ~mirai888さん(≧∇≦*) そうなの? あの亀さんさんたしかフォロワーさんが教えてくれて たしかミリオンって言うんだけど 世界一大きなカメさんだったんだねー(^_^)/ 今回は初めての海までドライブ♬*.+゜ とっても楽しかったよ~ ありがとうーmirai888さん☆。.:*・゜

    2019年06月29日06時30分

    空色しずく

    空色しずく

    むい2さん ありがとうございます^^ 本当に大きなカメさんで名前はミリオンって言うみたい!(^^)! このカメさんに乗って竜宮城に行けば ひょっとしたらしずく乙姫に逢えるかも~(≧∇≦*)

    2019年06月29日18時05分

    空色しずく

    空色しずく

    気ままな自遊人さん ありがとうございます^^ ダッフィー君とメイちゃんは乗せてもらえたのだけど 定員overで竜宮城には行かれませんでした(笑´∀`)

    2019年06月29日18時07分

    同じタグが設定された空色しずくさんの作品

    • 初冬の宿場町
    • Dramatic Sunset♪。.:*・゜
    • 有終の美。
    • 静寂。
    • 白馬・三段紅葉♬*.+゜
    • 樹氷を駆け抜ける

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP