- ホーム
- ginkosan@静養中
- 写真一覧
- 渡辺酒造店
ginkosan@静養中
ファン登録
J
B
J
B
飛騨高山から飛騨古川に足を延ばしてみました。写真は造り酒屋の 渡辺酒造店です。祝日だったので国旗が掲揚されておりました。 杉玉の注連縄が雰囲気良かったです^^
よねまる様、何時もありがとうございます。 恐縮です^^ 祝日の国旗は田園部など地方に行くと意外に掲揚してるところがありますよね^^ 都心部では逆に見かけない気がします。神社は有人のところは律義に掲揚して いる所が大半ですので、ちょっと感心してしまいますね^^ 神社は大きな所は 毎日掲揚してるところもありますね。
2019年06月17日14時33分
iketoyo様、何時もありがとうございます。 恐縮です^^ 店構えも堂々としたもので、しかもかなりの敷地がありそうな感じでしたね^^ 中は写真では見た事がございますが、かなりのセンスでした。今回行った時 は観光客で一杯でして、入るのを諦めました^^; 写真では無人に見えます が、お店の中は人で一杯なんですよね。
2019年06月17日18時20分
よねまる
何もかもが立派ですねぇ!驚いてしまいます。 今はほとんどなくなりましたが、昔は祝日に国旗を 掲揚する家は結構ありましたよね。
2019年06月17日09時26分