ひがっぷ
ファン登録
J
B
夢の中で回想中
優しそうだなぁ(*´∀`) うちの庭猫で、子猫のときから来てる子が 来なくなって、、もうあきらめて心の中で 泣きながら さよなら・チビ。。ってずっと言っていましたが 今日の夕方5日ぶりに来ました~\(^o^)/ 生まれたときから家でしか食べてない子で、、 めっちゃ心配してました~(*_*) 抱っこしてスリスリしました~~(*´∀`)
2019年06月13日22時41分
mint55さんお早うございます。 良かったですね。オスですか? オスは本当に帰ってきませね。家の実家で飼っていた猫も5日位平気でした。 逃亡中外で会っても無視するし、結局痩せきって帰って来ました(^-^) 何時もそんな感じです(^O^)
2019年06月14日00時28分
ひがっぷ
shinruruお早うございます。 スケベな夢を見ているのかもしれませね。 近所の三毛ちゃんと、あんな事や、そんな事。 スケベな夢もめっきり見なくなりました(^-^)
2019年06月13日08時15分