アリギエーリ
ファン登録
J
B
shot in Kurashiki city 大原美術館の隣にあるカフェ「エル・グレコ」。 建物をビッシリと覆う蔦の密度が数年前より増している気がした。 ✳︎2019.6.16 trend
此方のカフェも人気で私が行った時は満席で諦めたのを思い出しました ^^; それにしても1時間は厳しいものがありますよね.. 倉敷とDP2M..この後の展開が非常に気になるところではありますが ^^
2019年06月10日05時21分
ぺぺさん さすが鋭いですね〜。旅の中の旅。素晴らしいコピーです。まさにその通りなんですよね。 そして、「こういうアプローチもストリートスナップ」というのもおっしゃる通り! この「1時間の旅」シリーズは、撮影順にアップする予定です。 といっても、5〜6枚で終わると思いますが( ^ω^ )
2019年06月10日22時48分
f の寫眞さん ここに行かれたことがあるのですね! じゃあ、きっと蔦に覆われた外観も撮られたことでしょう^ ^ DP2M、評判に違わぬ名機ですね( ^ω^ ) ただ、駅のロッカーに予備電池を置いてきてしまったので、 散歩の途中で電池切れになってしまったのが残念でした^^; なので、このシリーズは尻切れトンボで終わることでしょう(笑)
2019年06月10日22時57分
ジョニちゃん 何言っとるの。ジョニちゃんの看板や花、カヘの写真なんかは とてもオイラには撮れない素晴らしい写真ばかりだよ。 な〜んて褒め合ってるのも気持ち悪いな(笑) お互い、自分が気に入る写真が撮れるよう頑張ろうや( ^ω^ )
2019年06月10日23時01分
ペペロンターノ
なるほど、蔦の密度が伝わってきます。 このようにたまに作風を変えてこられると(?)、とても新鮮に感じられますね。 と言っても、さすらいのスナップシューターにとっては、こういうアプローチもストリートスナップなのだと思いますが・・・。 このシリーズ、「旅の中に旅がある」というわけですか。 ビジネスマン(でいいのかな?)としての旅行の中には、スナイパー・・・、いや、カメラマンとしての旅がある・・・。 この一時間がこそが、ある意味アリギエーリさんにとって、素の自分に戻れる「心の旅」なんだろうなと思ってしまいます。 #1と撮影時間が非常に近いのも興味深いですね。 実はあのリーゼントのマネキンさん、時々ここでお茶してるんじゃないですか? 去って行く後ろ姿のあの女性が彼女だったりして?(笑
2019年06月10日01時50分