写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

なんもなんも なんもなんも ファン登録

昼食はロングセラー

昼食はロングセラー

J

    B

    鍵っ子時代からの変わらぬ味。具は入れず 今も当時の作り方のまま。 ド真ん中に影ができても修正せず しかもトリミング付き どんどんだらしないオヤジになっていきます。

    コメント16件

    SSG

    SSG

    (`・Д・´)ホンコン焼きそばってなに? ググってみたらS&Bが出してるのね。 でもね、勘違いしないでね。 北海道の人はコレ全国で売ってると思ってるかもしれないけど、愛知では全くの無名だからね。 と言うことで、1ダースほど送ってくださいね。(笑)

    2019年06月09日19時34分

    硝子の心

    硝子の心

    食べた事無い 買った事も無い とても美味しそうね(o^^o) 青海苔と前ボケ

    2019年06月09日20時58分

    なんもなんも

    なんもなんも

    ss goldさま もう50年以上も前からあるからてっきり全国展開だと思い込んでましたわ。 1964年発売当初 何年かは全国規模だったらしいけど今は北海道と東北一部 なんだそうですな。全くの勘違いでした。 ということでお詫びに 我が社にふるさと納税していただけたら 返礼させていただきます(笑) ありがとうございました。

    2019年06月10日03時40分

    なんもなんも

    なんもなんも

    シュウさん お互い励ましあって乗り切りましょね(笑) ありがとうございました。

    2019年06月10日03時44分

    なんもなんも

    なんもなんも

    m.porinさま ということで当然ぽりんさんもご存知ないですよね。 あらかじめソースの浸み込んだ乾麺をフライパンで茹でるんですよ。 一般的なやきそばとは違う スパイスの効いた独特な癖になる味です。 是非amazonで仕入れて食べてみてくださいね。 ありがあとうございました。

    2019年06月10日03時53分

    なんもなんも

    なんもなんも

    こころん 道民の君まで知らないとは・・・(ーー;) セコマでも売ってっから買って喰ってみてくれ。 ありがとうございました。

    2019年06月10日03時59分

    こなつ

    こなつ

    ホンコンやきそばですか!! 初めて見ました!! 袋入りのインスタント焼きそばでしょうか? 私は時々無性に日清焼きそばUFOが食べたくなります(o^∇^o)ノ

    2019年06月10日08時38分

    miyu~♪

    miyu~♪

    あ!ホンコンさんだ! 物産展が来たら良く見かけますー♪ インスタントの袋焼きそばが好きなので買います☆ うんまいよね♥️

    2019年06月10日12時47分

    なんもなんも

    なんもなんも

    こなつ そ~なのよ。ど~も全国展開じゃないらしいわ。袋やきそばの”やきっぺ”っちゅうのは そっちにもあるのかな。カップやきそばの”やきそば弁当”はこっちにしかないんだけどね。 UFO旨いね。今も売り場は昔の定番ばかりだもな。 ホンコンやきそばamazonしてください。 ありがとうございました。

    2019年06月10日18時47分

    なんもなんも

    なんもなんも

    miyu~♪さん Oh!知ってましたか!にひひ~ 旨んめぇべ、なんまら旨んめ~べ♥️(笑) なんかちょっと嬉しいべさ。前に仙台行った時 北海道物産展やっててさ 黒山の人だかりだったんだけど なんか不思議な違和感になって瓶詰めとか キーホルダーとか買っちゃいそうになったんだわ(爆) 北海道の物ってそったらいいのかなぁ よくわからん。 ありがとうございました。

    2019年06月10日19時06分

    syu_pic

    syu_pic

    ナイスな湯気ですね~(^^) ホンコンやきそば、初めて知りました。 ググったら、「なぞのご当地フード」と…(笑) これはかなり気になりますね~(^^;)

    2019年06月11日19時44分

    なんもなんも

    なんもなんも

    syuさん そ~なのよ。自分もそんな話初めてで ずっと全国展開だと思ってましたよ。 syuさんもamazonして喰った感想聞かせてちょーだい(笑) ありがとうございました。

    2019年06月12日17時36分

    こなつ

    こなつ

    なんもさん!! 近所のスーパーに「やきそば弁当」がありましたよ!! ご当地物を集めたキャンペーンのような感じでほかの地方のものありました。 早速、やきそば弁当、買ってきました~!! スープ付きなんですね(o^∇^o)ノ

    2019年06月21日08時27分

    なんもなんも

    なんもなんも

    こなつ はっはっは どうだ?旨かったか? 二分半がちょうどいいぞ!

    2019年06月21日10時22分

    こなつ

    こなつ

    なんもなんもさんさん!!! 食べましたー!! 普通のとちょい辛を買って食べ比べてみました。 こちらでいうところのペヤングみたいな感じのあっさりソースがおいしかったです!! スープ付きもいいですよね~ またご当地ネタをお願いします(o^∇^o)ノ

    2019年06月23日18時13分

    なんもなんも

    なんもなんも

    こなつ ぺヤングがこちらにも進出してきてますよ。今度 超超超特盛2400キロKal挑戦してみるぞ!

    2019年06月23日23時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP