写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

あおいまる あおいまる ファン登録

美人

美人

J

    B

    エクステンダー2x使用 ご覧いただき有難うございます

    コメント15件

    空色しずく

    空色しずく

    とっても明るくてやさしい微笑みをいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ありがとうございます^^

    2019年06月09日00時12分

    y1127

    y1127

    チェンジビジンダー なんてキカイダー01の登場人物をフト思い出しました(笑) エクステンダー使用とは意図的に背景をアンダーに仕上げたかったんですよね。 見事です

    2019年06月09日06時23分

    ほ た る 

    ほ た る 

    ほんと美人さん♪ 見つめられたら 恋におちてしまいます(#^.^#) やわらかく美しい描写ですね☆

    2019年06月09日07時05分

    華都

    華都

    蕩けるような色彩、描写が美しいです(o^^o) 同じ一輪の薔薇を撮って、どうしてこんなに違うんでしょう? あおいまる様の薔薇、新着から拝見しても判るんですよねー^^

    2019年06月09日09時38分

    Leopard

    Leopard

    確かに、お花も人間と同じ様に全く同じものはありませんよね〜 花びら一枚、見る角度、光の当たり方とさまざまな違いにも変化があり不思議なくらいです^ ^ 綺麗ですね〜

    2019年06月09日11時58分

    たろす

    たろす

    美しいですねぇ~(^-^) とても綺麗な花姿を、素敵な描写で、うっとりさせていただきました(^-^)

    2019年06月09日17時52分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    ぐっと迫りますね。愛の告白でしょうか。 上手いですね!

    2019年06月09日19時56分

    あおいまる

    あおいまる

    空色しずくさん、こんばんは。 明るく優しい、しずくさんに褒めていただき感無量です。 有難うございます。 しずくさんのお陰で飛行機の面白さを教えて頂きました。 お陰で撮影の幅も広がりました。  今では飛行機のジェット音がすると、何処にいても空を見上げてしまう様になりました (^-^) いつも有難うございます。

    2019年06月09日23時54分

    あおいまる

    あおいまる

    y1127さん、こんばんは! チェンジビジンダーですか! あれは一度見たら忘れないキャラクターでしたね。 y1127さんの好みだったんですか! 正常です。 背景もそうですが、400ミリでどのようにボケるか撮ってみました。 いい感じのようです。 少し重いですが、又、撮ってみます (^-^) いつも有難うございます。

    2019年06月09日23時56分

    あおいまる

    あおいまる

    ほたるさん、こんばんは! ほたるさんの様に美人さんですね。 もう、タイトルを付けるのが難しくて (+o+) 私は、いつもほたるさんを見つめていますよ~~です。 そうですね。 400ミリの描写もイイようです。。 次も頑張ります (^-^) いつも有難うございます。

    2019年06月09日23時56分

    あおいまる

    あおいまる

    華都お姉さま、こんばんは! 美しいですか! お姉さまに褒めていただくと、又、頑張れます。 有難うございます。 何故でしょう (?_?) 私も分からないのですが、イメージが大切ではと思います。 今回は400ミリでどのようにボケるか、柔らかいボケを頭で考えて撮りました。 レンズを変えたり、絞りを変えたりとか、目で見て綺麗だな~と思ったら徹底的に撮りまくります。 花は強い太陽光はなるべく避けています。 影が気になります。 この時は400ミリでのこの写真が良かったようです。 新着からでも私と分かるんですか! とても嬉しいですね。 有難うございます。 次も頑張ります (^-^) いつも有難うございます。

    2019年06月10日00時28分

    あおいまる

    あおいまる

    Leopardさん、おはようございます。 そうですね。 美人さんを探すのも楽しみです (^^♪ 一日のうちでも朝、昼、夕方といろんな姿を見せてくれます。 天気にも左右されます。 最良の条件で撮りたいですね。 飛行機は特にそう思います (^-^) いつも有難うございます。

    2019年06月10日08時16分

    あおいまる

    あおいまる

    はのんさん、おはようございます。 はい、バラ園に行くと美人さんを探して、あちらこちらに歩き回っています (^-^) 雨の日が最近好きになりました。 感度を上げて明るく撮っています。 いつも有難うございます。

    2019年06月10日08時22分

    あおいまる

    あおいまる

    たろすさん、おはようございます。 バラの好きな、たろすさんに褒めていただきとても嬉しいです。 本当にバラは綺麗ですね。 もうバラは終わりなので、今度はアジサイです。 その次は蓮の花です。 楽しみですね (^-^) いつも有難うございます。

    2019年06月10日08時27分

    あおいまる

    あおいまる

    おおねここねこ2さん、おはようございます。 本当に綺麗なバラでした。 綺麗に撮らなくてはと思い撮影しました。 お褒めの言葉、とても恐縮しています。 次も頑張ります。 宜しくお願い致します。 いつも有難うございます。

    2019年06月10日08時34分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたあおいまるさんの作品

    • 春ですよぉ~(^o^)/
    • 春はあけぼの
    • 秋一人
    • 春ですよ
    • メタセコイヤ並木
    • 季節のうつろい

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP