ooedosola
ファン登録
J
B
クロスフィルターと格闘する中、 ファインダーをのぞきながらキョロキョロ・・・ 日のあたる場所にクロスを発見!!
ライト銃士さん、 そうなんです^^; 新しいレンズは買えないけど・・・ と思って気楽に手を出したら大やけど! すっかりハマってます♪ いつもコメントありがとうございます。
2010年11月12日15時44分
様々なフィルター使われてますね! 葉がキラキラ輝いてとても綺麗です 素朴な疑問ですがソフトフィルター+クロスフィルターは、 併せて使えるのでしょうか? 面白そうなので興味深々ですw 熱帯植物園も楽しそう!一日中撮影できそうですね♪
2010年11月12日20時37分
saddlemanさん、 私もそれ疑問に思って試してみました♪ が・・・なんだか雰囲気はいいのですが、クロスが小さいような。。 今度もう一度試してみます^^; いかんせん初心者なので・・。
2010年11月13日21時25分
tomcatさま、 x4のスターも使っていますが、 スノークロスがやっぱり一番バランス良くて好きです。 水玉~♪ やっぱりこっちで撮れば良かった(><)→次の写真
2010年11月13日21時37分
55555
ソフトの次に、クロスですね。いづれも花撮りに 有効ですね。背景に玉ボケも出ています。
2010年11月11日23時35分