写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

snow rose** snow rose** ファン登録

新緑に包まれて

新緑に包まれて

J

    B

    遠州森町にある「小國神社」 静けさの中ひんやりとした風とせせらぎを聞きながら 身も心もリフレッシュしたようでした

    コメント4件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    少し休んでいる間に(?)またさらに腕を上げられたのでは? 風鈴の写真からは音が聞こえてきたけれど、こちらのほうは香りも漂って来ますね。 新緑の風にほんのり緑茶の気高い香りもブレンドされて、極上の時が流れて行く・・・。 赤(朱色?)の効果もお見事です。 そうそう、腕を上げたと言えば、アノお方もここんとこレヴェルの高い作品連発されてますよね。 コンテストの入賞作品、もうご覧になりましたか? 私へのリコメに内容を書かれているので、それから検索すればHPですぐに見られますよ。 「やれば出来るじゃん♪」って褒めてあげましょう。(笑 ホント、良かったですね。

    2019年06月05日10時47分

    華都

    華都

    roseちゃん、こんにちは(^^) ちょっとお久しぶりですね。 お身体大丈夫ですか?暑くなりますから、ご無理しませんように。お互いに(^^) 緑が深くなって来ましたね。 川に映る緑が素敵。水辺が恋しくなります。 こういう風景を見ると、ホタルは?って考えてしまう自分がいます(≧∀≦) もう少しすると、蝉しぐれ、秋には紅葉、雪もいいかなぁ。 素敵な撮影スポットですね。 前作の花しょうぶも気品があって美しいです。

    2019年06月05日12時28分

    snow rose**

    snow rose**

    ペペロンターノ様 ペペ兄さま こんにちは♬ 先日5月の終わりにお友達と撮影にお出掛けしてきました この場所 なかなかです 癒されてきました フォトジェニックな場所だなぁ~と 腕が上がっただなんて (〃▽〃)ポッ ありがとうございます♪ 姉さま 凄いですよねー!! リコメを拝見して観てまいりました ホント タイトルも素敵!!頭の良さを感じます 私もあやかりたい(笑)

    2019年06月05日14時13分

    snow rose**

    snow rose**

    華都様 姉さま こんにちは♬ 体調は その日によって良かったり悪かったり(^▽^;) 困ったものですが 最近は安定して元気にしております ありがとうございます 姉さまは大丈夫ですか? この場所は神社の横を流れる小川の風景です 静かな中で緑に包まれ せせらぎを聞きながら 素敵なひと時でした そう!この場所は紅葉の時期もとっても綺麗なんです たぶん 雪は降らないのでは?と思いますが 雪景色もさぞ素敵でしょうね(*^▽^*) 友達と秋に来れたらいいね~と話してました。 姉さまのホタルのお写真 本当に本当に素敵♡ 私も撮ってみたいっ! 星空などもそうですが なかなか出向く機会が無いし 撮り方すらも分からないので 姉さまのように綺麗なお写真が 撮れるように知識だけでも頭に入れようか?と( *´艸`) この神社の横にある花菖蒲園で撮りました 思ったより広く 色とりどりの花菖蒲が咲いていて 綺麗でしたよ ありがとうございます<(_ _)>

    2019年06月05日14時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsnow rose**さんの作品

    • 水琴窟のある水辺
    • 笑顔・・・なんです
    • 上を向いて
    • 髪飾りに・・・
    • 水辺の癒し
    • 初夏の香り

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP